今週の競馬 マレーシアカップ 2017 予想

競馬予想【中央】
スポンサーリンク

今週土曜の中京メインレース マレーシアカップの予想です。

 

(傾向)

直近3年のデータで検証。差し追い込みがまったく届かず、4コーナー通過順

3番手以内の馬が3年連続で勝利。

 

連対馬は全て父がサンデー系種牡馬。馬体重は500キロ近い馬が好調です。

 

(予想)

◎アースライズ

○ブライトバローズ

▲ゼウスバローズ

注ベルラップ

 

本命はアースライズにします。

2走前中京で先行して勝利。前走も牝馬重賞ながら3着と好走。

差すだけでなく前での競馬もできるのが強み。牝馬クラシックを完走した馬で

牡馬混合戦でも結果を出しています。

今回サンデー系の父を持つ馬が少ないのもプラスに働きそう。軸で良いと思います。

 

相手は、デムーロ騎乗。昇級休み明けでもここまで大事に使われてきた

先行馬のブライトバローズが対抗。

 

以下、ディープ産駒で最近は差しばかりですが、前での競馬も出来るゼウスバローズ、

ダートから芝に戻って一変あれば重賞勝ち馬にもう一度期待してみたくなるベルラップまで

挙げておきます。

他にも競馬予想に役立ちそうなサイトを

探している方に「うまコラボ」を紹介します。
うまコラボは会員制の競馬予想サイトです。

 

一度無料会員で登録すれば、「1日12~18Rの予想を無料で公開」されています。
「うまコラボ」側から見れば、無料会員から

有料会員(月額1980円)に変更して頂く大事なコンテンツ。

予想の精度が試されるだけに一切手を抜いていない印象を持ちました。
無料情報でうまコラボ独自の競馬指数で的中した最近の結果がコチラ
02-468-60
うまコラボ独自のコラボ@指数を用いてこの結果。

6頭ボックスでの結果となっていますが、実際馬券を買う際、

買い目を絞る時に非常に役立ちます。
登録は無料でメールアドレスを記入して登録するよくある登録フォームです。
有料会員になった後も月額請求のみ。更に課金される事はありません。
まずは無料会員で予想の精度を試すだけでもアリだと思います。
下のバナーをクリックすれば登録画面に移動します。 良かったら登録してみてください。

02-468-60

 

JUGEMテーマ:競馬

コメント

タイトルとURLをコピーしました