【POG】弟で一躍有名? イルーシヴグレイス

スポンサーリンク

姉より優れた弟など存在しねぇとは仮面のお兄さんも言ってなかった。。。

 

俄然気になる1頭となったディープ産駒

 

名前:イルーシヴグレイス

父:ディープインパクト

母:イルーシヴウェーヴ

母父:Elusive Citiy

 

母イルーシヴウェーヴは日本の桜花賞に当たる仏1000ギニーを勝った快速牝馬。

スピード能力の高い繁殖として関係者の期待値が高い1頭。

 

初仔のイルーシヴハピネスは父フランケルながら2戦0勝と結果は出ていませんが、

この馬の下の2016は里見オーナーに2億8000万。

そして2017はアドマイヤで有名な近藤オーナーによって5億8000万で落札。

セレクト史上2番目という高額を当歳で叩き出すというイルーシヴハピネスの成績関係なしに

高値で取引されました。

 

当馬は牝馬という事もあり5832万で落札。この落差よ。。。

 

とは言え、母父はゴーンウエストの血を引くミスプロ系で成功例も多数。

厩舎も堀厩舎と名門所属で走る条件は揃ってます。

 

7/14にゲート試験に合格。ここから放牧かデビューかは様子を見てだと思いますが、

美浦所属なら切れる脚が活かせる新潟か東京が合いそうですね。

 

他にもPOGに関する情報をお探しなら一口馬主さんのブログや

POG関連のブログがいいでしょう。

 


一口馬主ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
にほんブログ村

 

 

JUGEMテーマ:POG

コメント

タイトルとURLをコピーしました