今週の競馬 TVh賞 2017 予想

競馬予想【中央】
スポンサーリンク

土曜札幌メインレース TVh賞の予想です。

 

(傾向)

2014年は距離2000mなので直近2年の傾向から、福島芝1800mの自己条件阿武隈S組が2連対。それに限らず距離は前走1800mの方が噛み合いそう。

 

開幕週という事もあり4コーナー3~5番手あたりで通過した先行勢が好調です。

 

(予想)

◎テオドール

○メイクアップ

▲ジョルジュサンク

注ゲッカコウ

 

本命はテオドールにします。

1000万下を連勝中。札幌は初出走もこれまでのキャリアから小回りコースで実績あり。血統的にも洋芝はこなせそう。ヤネもルメールで文句なし。人気になりそうですが、逆らわず。

 

相手はクレーターロンドンに0.3秒差と先行して喰らいつく力がありそうなメイクアップが対抗。

 

以下、OP勝ちの実績があるジョルジュサンクと福島からの参戦が好調だったので、休み明け福島の降級戦をシッカリ勝ってここに参戦してくるゲッカコウまで挙げておきます。

他にも競馬予想サイトを探している方に

 

【競馬予想サイト「うまコラボ」】を紹介します。
うまコラボは会員制の競馬予想サイトです。

 

一度無料会員で登録すれば、「1日12~18Rの予想を無料で公開」されています。
「うまコラボ」側から見れば、無料会員から

有料会員(月額1980円)に変更して頂く大事なコンテンツ。

予想の精度が試されるだけに一切手を抜いていない印象を持ちました。
無料情報でうまコラボ独自の競馬指数で的中した最近の結果がコチラ
02-468-60
高配当連発。3連単マルチで相手3頭とか普通に良くある買い方なので

実際馬券を買う際、非常に役立ちます。
登録は無料でメールアドレスを記入して登録するよくある登録フォームです。
有料会員になった後も月額請求のみ。更に課金される事はありません。
まずは無料会員で予想の精度を試すだけでもアリだと思います。
下のバナーをクリックすれば登録画面に移動します。 良かったら登録してみてください。

 

02-468-60

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました