今週の競馬 小倉記念 2017 予想

競馬予想【中央】
スポンサーリンク

日曜小倉メイン 小倉記念の予想です。

 

(傾向)

過去10年の傾向から10回中7回が4歳馬か5歳馬。4歳馬は前走着順不問。5歳馬は前走5着以内が好走の条件。また父サンデー系が9年連続で勝利しています。

 

最も連対しているステップレースは七夕賞の6連対。連対数も多いが数も多いので回収率は低めです。連対するには4コーナー10番手以内にいないと厳しいです。また小頭数の時は人気薄が突っ込んでくる傾向にあります。

 

(予想)

◎ヴォージュ

○フェルメッツァ

▲バンドワゴン

△タツゴウゲキ

注カフジプリンス

 

本命はヴォージュから変更なしです。

七夕賞では実績上位馬が強い傾向にあるレースで相手はちょっと強かったですね。ここでは自己条件を勝った馬が1番人気になるぐらいなので、相手関係でみれば前走より楽。プロディガルサンに競り勝った馬ですし、ここでは期待したいと思います。

 

相手は同じくサンデー系のフェルメッツァ。前走七夕賞で5着。その前の福島OPで2着と小回りコースの適性アリ。前走から変わらず55キロもいいですね。

 

後は、前走鳴尾記念から斤量マイナス2キロで見直したいバンドワゴン、52キロでデムーロ騎乗とここを勝つ為の好条件をそろえてきたタツゴウゲキ、穴で4歳サンデー系種牡馬を父に持つカフジプリンスまで。

 

出来れば馬連ボックスで。土曜時点で2-3が28倍あるので、来ればプラスになる買い方になります。

他にも競馬予想サイトを探している方に

 

【競馬予想サイト「うまコラボ」】を紹介します。
うまコラボは会員制の競馬予想サイトです。

 

一度無料会員で登録すれば、「1日12~18Rの予想を無料で公開」されています。
「うまコラボ」側から見れば、無料会員から

有料会員(月額1980円)に変更して頂く大事なコンテンツ。

予想の精度が試されるだけに一切手を抜いていない印象を持ちました。
無料情報でうまコラボ独自の競馬指数で的中した最近の結果がコチラ
02-468-60
高配当連発。3連単マルチで相手3頭とか普通に良くある買い方なので

実際馬券を買う際、非常に役立ちます。
登録は無料でメールアドレスを記入して登録するよくある登録フォームです。
有料会員になった後も月額請求のみ。更に課金される事はありません。
まずは無料会員で予想の精度を試すだけでもアリだと思います。
下のバナーをクリックすれば登録画面に移動します。 良かったら登録してみてください。

 

02-468-60

 

JUGEMテーマ:競馬

コメント

タイトルとURLをコピーしました