今週の競馬 新潟日報賞 2017 予想

競馬予想【中央】
スポンサーリンク

土曜新潟メインレース 新潟日報賞の予想です。

 

(傾向)

2013年から距離が1600mから1400mに変更されたので過去4年のデータを参考にします。ハンデ戦だけあってカナリ荒れる印象。1二桁人気の馬が過去4回で3回連対。直近2回は3コーナー時点で先頭を走った馬がそのままゴール。差し馬も展開次第で届きますが、単騎逃げ馬は抑えておくべきでしょう。

 

斤量は連対馬8頭中7頭が53~55キロ。残り1頭は56キロなのでこの中から選択で良いと思います。また過去4年の勝ち馬は全て前走1000万下なので、勢いのある馬を選びたいところ。

 

(予想)

◎ノーブルジュエリー

○アポロノシンザン

▲ビップライブリー

注ラプソディーア

 

本命はノーブルジュエリーにします。

デビューから3連勝でスイートピーSを勝った馬。ココ最近は結果が出ていませんが、牝馬重賞での結果。1600万下なら格上の存在です。今回休み明けも斤量54キロと連対の条件は十分。広いコースが合うタイプですし、軸で良いと思います。

 

相手は単騎逃げ期待のアポロノシンザン。前走5着もその前の1000万下では強い競馬をしていますし、斤量55キロを背負っているだけ合って実力はありそう。

 

以下、トップハンデ57キロを背負うも1600万下で成績安定のビップライブリーと先手を奪い500万⇒1000万下と連勝。今回51キロと成績の割りに斤量が恵まれた感のあるラプソディーアも抑えておきたいと思います。

他にも競馬予想サイトを探している方に

 

【競馬予想サイト「うまコラボ」】を紹介します。
うまコラボは会員制の競馬予想サイトです。

 

一度無料会員で登録すれば、「1日12~18Rの予想を無料で公開」されています。
「うまコラボ」側から見れば、無料会員から

有料会員(月額1980円)に変更して頂く大事なコンテンツ。

予想の精度が試されるだけに一切手を抜いていない印象を持ちました。
無料情報でうまコラボ独自の競馬指数で的中した最近の結果がコチラ
02-468-60
高配当連発。3連単マルチで相手3頭とか普通に良くある買い方なので

実際馬券を買う際、非常に役立ちます。
登録は無料でメールアドレスを記入して登録するよくある登録フォームです。
有料会員になった後も月額請求のみ。更に課金される事はありません。
まずは無料会員で予想の精度を試すだけでもアリだと思います。
下のバナーをクリックすれば登録画面に移動します。 良かったら登録してみてください。

 

02-468-60

 

 

 

 

JUGEMテーマ:競馬

コメント

タイトルとURLをコピーしました