今週の競馬 札幌記念 2017 予想

競馬予想【中央】
スポンサーリンク

日曜札幌メインレース 札幌記念の予想です。

 

(傾向)

2013年の函館開催を除いた直近4回の傾向から、4コーナー通過順が4番手以内の馬が必ず1頭連対。馬場状態に関わらず前に行った馬が1頭は残っているので、今年も先行勢が有利に働く展開になるのでは? 特にステップレースは意識する必要はないですが、比較的前走G1で好走した馬の成績の方が若干好調。

 

枠は若干内枠の方が好調。大外枠は昨年のモーリスでさえ2着。基本的に厳しい枠になります。

 

(予想)

◎ロードヴァンドール

○ヤマカツエース

▲マウントロブソン

△アングライフェン

△マイネルミラノ

注タマモベストプレイ

 

本命はロードヴァンドールにします。

なんといっても2走前の金鯱賞で逃げて2着に粘った実績と枠が4枠と内枠を引けた事で数日前の予想から心が動きました(笑)デビューから一貫して先手を取りに行き、大阪杯でもマルターズアポジーの2番手で競馬をしているだけに、今回も当然逃げるでしょうし、本命候補だったマイネルミラノが大外に行ってしまったので、この馬を軸で考えたいと思います。

 

相手は、大阪杯で3着と好走したヤマカツエース。ここ2年入着どまりでしたが、今回はコレまでより相手は弱体化。能力的に上位に来る可能性は十分あります。パワータイプの父だけに洋芝が合うし実際2年連続で掲示板を確保しているので、相手としては入れておきたい馬。

 

後は、やっぱり土曜の札幌みてると勝ち負けのポジションに居たモレイラはきっちり勝っているのみると、マウントロブソンも外せないです。

 

他、ステゴ産駒で洋芝適性が高いアングライフェン、元々本命候補で大外でもハナを強く主張してペースが落ち着けば勝ち負けになっても不思議ではないマイネルミラノと前走先行して函館記念2着に入ったタマモベストプレイも真ん中の枠に入ったので、相手に入れておきたいと思います。

他にも競馬予想サイトを探している方に

 

【競馬予想サイト「うまコラボ」】を紹介します。
うまコラボは会員制の競馬予想サイトです。

 

一度無料会員で登録すれば、「1日12~18Rの予想を無料で公開」されています。
「うまコラボ」側から見れば、無料会員から

有料会員(月額1980円)に変更して頂く大事なコンテンツ。

予想の精度が試されるだけに一切手を抜いていない印象を持ちました。
うまコラボ独自の競馬指数で的中した最近の結果がコチラ
02-468-60
高配当を完全的中。 3連単5頭ボックスで某アイドル予想よりも配当はいいのでは?(笑)

実際馬券を買う際、非常に役立ちます。
登録は無料でメールアドレスを記入して登録するよくある登録フォームです。
有料会員になった後も月額請求のみ。更に課金される事はありません。
まずは無料会員に登録し、最低12Rの無料予想の精度を確認するだけでもアリだと思います。
下のバナーをクリックすれば登録画面に移動します。 良かったら登録してみてください。

 

02-468-60

 

 

JUGEMテーマ:競馬

コメント

タイトルとURLをコピーしました