今週の競馬 キーンランドカップ 2017 予想

競馬予想【中央】
スポンサーリンク

日曜札幌メインレース キーンランドカップの予想です。

過去5年のデータを基に傾向を踏まえた上での予想になります。

 

(傾向)

・函館SS アイビスSD組が好調

ステップレース別でみると函館SSが【1-1-2-10】 アイビスSDが【2-0-0-9】と好調。特にアイビスSD組は洋芝適性の高い馬がキーンランドCでの好走が目立ちます。過去のキャリアも見直した方が良さそうです。

 

・牝馬の差しが目立つ

直近4年連続で牝馬が勝利。

ここ5年の成績を見ても牡馬(セン馬)【1-2-3-36】に対し牝馬【4-3-2-25】と牝馬が圧倒的に成績が良いです。特に先行勢総崩れの展開になると牝馬の1,2フィニッシュで決まっているので、その辺も考慮して馬券の組み合わせも考えたいところ。

 

(予想)

◎ブランボヌール

○ソルヴェイグ

▲モンドキャンノ

△イッテツ

△メイソンジュニア

注ネロ

 

本命はブランボヌールにします。

昨年の勝ち馬。前走は休み明けという事もあり、良いところなく9着。ただスタートから積極的に4番手追走できたのは良かったと思います。今回1枠1番なので、出負けさえしなければスタート好位置であわてずじっくり脚を溜めて最後ドカンと来て貰いましょう。

 

相手はVM5着。久々でも夏のこの距離で結果を出しているソルヴェイヴが対抗。

 

以下、3歳53キロ戸崎騎手で完全に短距離仕様な血統をもつモンドキャンノ、今回と同じコースで前走OPを勝ったイッテツ、大外枠が好調な重賞でもあるのでデムーロ騎乗のメイソンジュニア、洋芝初参戦で未知数も実績ナンバー1で注目の中野省吾騎手騎乗のネロまで相手は手広くいきたいと思います。

他にも競馬予想サイトを探している方に

【競馬予想サイト「うまコラボ」】を紹介します。
うまコラボは会員制の競馬予想サイトです。

 

一度無料会員で登録すれば、「1日12~18Rの予想を無料で公開」されています。
「うまコラボ」側から見れば、無料会員から

有料会員(月額1980円)に変更して頂く大事なコンテンツ。

予想の精度が試されるだけに一切手を抜いていない印象を持ちました。
うまコラボ独自の競馬指数で的中した最近の結果がコチラ
02-468-60
高配当を完全的中。 3連単5頭ボックスで某アイドル予想よりも配当はいいのでは?(笑)

実際馬券を買う際、非常に役立ちます。
登録は無料でメールアドレスを記入して登録するよくある登録フォームです。
有料会員になった後も月額請求のみ。更に課金される事はありません。
まずは無料会員に登録し、最低12Rの無料予想の精度を確認するだけでもアリだと思います。
下のバナーをクリックすれば登録画面に移動します。 良かったら登録してみてください。

 

02-468-60

 

 

 

 

JUGEMテーマ:競馬

コメント

タイトルとURLをコピーしました