今週の競馬 リリーカップ 2017 予想

競馬予想【地方】
スポンサーリンク

木曜門別ナイター競馬 メインレース 12R リリーカップ。過去5年の傾向を基に予想していきます。

 

(傾向)

・差し追い込みも決まるOP戦

過去5年で4コーナー通過順3番手以内で通過して連対したのは10頭中5頭。5番手以下で通過した馬でも届く場合があるので、逃げ先行絶対有利という訳ではないのが、このOP戦の難しいところ。1番人気が後方にいた時は殆ど来ていないので、人気の差し馬はちょっと敬遠したくなります。

 

・前走フルールカップ組が最近好調

昨年は前走フルールカップ組が1,2着独占。共に前走3着と5着。過去5年で4連対がフルールカップ組で前走入着が条件です。

 

(予想)

◎グラヴィオーラ

○マサノスマイル

▲リコーデリンジャー

注コスモウーノ

 

本命はグラヴィオーラにします。

連勝し1番人気で挑んだ前走フルールカップでは3着。2走前がマイナス12キロで前走プラス2キロでまだ体重が戻りきっていない中での出走で3着であれば、体調今一歩での出走だったとも取れそう。不良馬場とは言え、ダート1000m1分切っていますし、フルールカップ組で上がり目がありそうなのはこの馬だと思います。

 

相手は、2着以下なしと成績安定しているマサノスマイルが対抗。

 

以下、五十嵐騎手騎乗でフルールカップ5着とまだ巻き返す目はありそうなリコーデリンジャーと前走ブリーダーズゴールドから距離短縮で強かったデビュー戦と同じ距離で一発に期待したいコスモウーノまで挙げておきます。

 

他にも競馬予想サイトを探している方に

 

【競馬予想サイト「うまコラボ」】を紹介します。
うまコラボは会員制の競馬予想サイトです。

 

一度無料会員で登録すれば、「1日12~18Rの予想を無料で公開」されています。
「うまコラボ」側から見れば、無料会員から

有料会員(月額1980円)に変更して頂く大事なコンテンツ。

予想の精度が試されるだけに一切手を抜いていない印象を持ちました。
うまコラボ独自の競馬指数で的中した最近の結果がコチラ
02-468-60
高配当を完全的中。 3連単5頭ボックスで某アイドル予想よりも配当はいいのでは?(笑)

実際馬券を買う際、非常に役立ちます。
登録は無料でメールアドレスを記入して登録するよくある登録フォームです。
有料会員になった後も月額請求のみ。更に課金される事はありません。
まずは無料会員に登録し、最低12Rの無料予想の精度を確認するだけでもアリだと思います。
下のバナーをクリックすれば登録画面に移動します。 良かったら登録してみてください。

 

02-468-60

 

 

 

JUGEMテーマ:地方競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました