今週の競馬 長岡ステークス 2017 予想

競馬予想【中央】
スポンサーリンク

土曜新潟メインレース 長岡ステークスを過去3年分のデータを基に予想していきます。

 

(傾向)

・差しも決まるが基本は先行

直近3年で4コーナー通過順3番手以内の馬が必ず1頭連対。少なくとも4コーナー時点で8,9番手にいないと前を捕らえるのが厳しい自己条件戦です。差し馬を狙うなら、このコースでアガリ33秒前半は必須。馬連の軸は先行勢に期待です。

 

・牝馬3連勝中

直近2回は前半3ハロンが遅くて後半3ハロンが速いアガリの競馬。2014年も前後同じぐらいのミドルペースでしたが、どちらかと言えば瞬発力勝負になりがちで、そういう展開ならば牝馬の出番。実際牝馬が3連勝中で人気も8番人気、9番人気、5番人気と伏兵扱いでの勝利。人気薄の牝馬は警戒しておいた方がいいでしょう。

 

(予想)

◎ペガサスボス

○ハクサンルドルフ

▲フロンテアクイーン

注バンゴール

 

本命はペガサスボスにしました。

4走前の1000万下が前半3ハロンが遅く後半3ハロンが速い瞬発力勝負で先行してアガリ33秒台で快勝。こういうレースが出来れば1600万下でも通用するのでは?前走休み明けでマイナス22キロと間違いなく状態が悪い中での出走なので参考外。叩き2戦目の今回こそ。

 

相手は降級馬で1600万下で2戦して掲示板を外していないハクサンルドルフが対抗。以下、牝馬狙いでヴィクトリアマイルアガリ最速だったフロンテアクイーンと5走前に新潟コースで上がり32秒台を出したバンゴールも挙げておきます。

他にも競馬予想サイトを探している方に

 

【競馬予想サイト「うまコラボ」】を紹介します。
うまコラボは会員制の競馬予想サイトです。

 

一度無料会員で登録すれば、「1日12~18Rの予想を無料で公開」されています。
「うまコラボ」側から見れば、無料会員から

有料会員(月額1980円)に変更して頂く大事なコンテンツ。

予想の精度が試されるだけに一切手を抜いていない印象を持ちました。
うまコラボ独自の競馬指数で的中した最近の結果がコチラ
02-468-60
高配当を完全的中。 3連単5頭ボックスで某アイドル予想よりも配当はいいのでは?(笑)

実際馬券を買う際、非常に役立ちます。
登録は無料でメールアドレスを記入して登録するよくある登録フォームです。
有料会員になった後も月額請求のみ。更に課金される事はありません。
まずは無料会員に登録し、最低12Rの無料予想の精度を確認するだけでもアリだと思います。
下のバナーをクリックすれば登録画面に移動します。 良かったら登録してみてください。

 

02-468-60

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:競馬

コメント

タイトルとURLをコピーしました