今週の競馬 東京スプリント 2018 予想

競馬予想【地方】
スポンサーリンク

水曜大井トゥインクルレース・メインは交流G3東京スプリント。

過去5年の傾向から予想していきます。

 

東京スプリント 過去の傾向

 

・中央馬が強いが、、、

 

交流重賞は基本的に中央馬買っていれば、先ず間違いない感じがしますが、今年はちょっと違います。というのも有力なステップレースが黒船賞でその勝ち馬がよく連対していますが、今年は地方馬エイシンヴァラーが大穴を開けた年。今年も中央馬中心でいいとは思いますが、例年ほど強い印象はないです。穴で地方馬を1頭はチャレンジしてもいいかも?

 

 

・意外と差しが決まる

 

過去5回で3回、4コーナー時点で7,8番手から連対。意外と差しが決まる交流重賞です。勿論先行馬も4コーナー時点で3番手に付けていた馬が過去5回中4回。先述の通り今年の中央馬はそこまで絶対的に強いと思わないので、簡単に逃げ切れる展開はちょっと想像しづらいです。

 

東京スプリント 2018 予想

 

◎ウインオスカー

○ニシケンモノノフ

▲ブルドックボス

注ラブバレット

 

本命はウインオスカーにしたいと思います。

 

充実の5歳。菱田騎手が主戦になってから成績が安定し、前走ついにOP勝ち。中山ダート1200mを大外と若干有利な条件ではあったものの、勝ち時計もそれなりに速いですし今回も外枠でもまれづらくスンナリと自分の競馬が出来る枠。斤量も56キロと実績馬より2キロ軽い斤量で、是非世代交代を進めて欲しいと思います。

 

相手は、大外で単騎逃げ切りが怖いニシケンモノノフが対抗。

 

以下、前走差し損ねたが、決め手あるブルドッグボス、昨年エイシンヴァラーに圧勝、園田でグレイスフルリーフと同じアガリで2着だったラブバレットも加えておきます。

 

 

他にも競馬予想をお探しの方に「必中INPACT」という競馬予想サイトを紹介します。

良くあるポイントで予想を購入するタイプの競馬サイトですが、

当然無料での情報提供がある競馬サイトなので、いきなり入金する必要はありません。

このサイトが他のサイトと違うのは「地方競馬」に対応していると言う事。

大体どこも中央のみの予想公開が多い中、地方競馬を取り扱っている競馬サイトは

本当に貴重だと思います。
的中結果に堂々と地方競馬の実績を載せているのは、なかなかですね。

コンテンツ更新のスケジュールは以下の通り。

02-468-60
まずは無料情報で必中INPACTの的中の精度を確認していただきたいです。

無料買い目情報は中央は土日に各4鞍、地方は月~水曜に最低2鞍となってます。

フリーメールで会員登録可能なので、是非一度お試しください。

02-468-60

※フリーメールの場合、仮登録メールが迷惑メールと判断される事があるので、

届かない場合は迷惑メールのフォルダを確認してください。

 

 

JUGEMテーマ:地方競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました