今週の競馬 メイステークス 2018 予想

競馬予想【中央】
スポンサーリンク

土曜東京メインレース メイS

過去の傾向を元に予想していきます。

 

メイステークス 過去の傾向

 

・斤量53.5キロ~55キロ

 

過去5年(2015年はモンゴル大統領賞というメイSと同等のレース含む)の結果から斤量53.5~55キロに好成績が集中。

 

この5年で【5-3-1-34】で8連対。頭数も多いので、ココから更に絞っていくと、、、

 

・単勝2倍以上10倍以下【4-0-0-7】

・前走3番人気以内【4-0-0-7】

・前走アガリ3位以内【3-1-0-7】

 

ここまでのデータで大体絞れてくるのでは?

メイステークス 2018 予想

 

◎ストーンウェア

○サトノアーサー

▲ダイワキャグニー

△タイセイサミット

△ゴールドサーベラス

注タガノブルグ

 

本命はストーンウェアにします。

 

前走4ヶ月ぶりの福島OP戦でアガリ3位の3着。3走前に東京芝2000mで勝っていますし、決して小回りコースが得意な馬という訳ではありません。前走は勝ち馬とは0.2秒差ですし、斤量は54キロ。内枠を取れたのも大きいです。前走人気はありませんでしたが、斤量53.5~55キロの中では一番マッチしていたので、データを信じて本命にします。

 

相手は、4歳馬の2頭。

 

サトノアーサー、ダイワキャグニーは共にいつ重賞を勝っても可笑しくない素質。57キロを背負いますが、能力は高いので対抗連下は直ぐに決まりました。

 

後は、昨年このレースを勝ったタイセイサミット、同じく結果が出ている斤量54キロで前走負けてもアガリは2位のゴールドサーベラス、外枠ですが上がりはここ2戦上位のタガノブルクまで、手広く挙げておきます。

 

 

ここまでご覧頂き有難うございました。

 

恐らく自分のブログ以外にも色々なブロガーや有名な競馬予想家の予想を

確認されたのではないかと思います。

 

しかし、こうも思っていませんか?

・どの予想家、ブロガーも説得力に欠ける

・(競馬予想家の)理論は凄いが、結果が伴っていない

・信頼できるデータにまだ出会っていない

 

上記に一つでも当てはまる方に

【競馬予想サイト「うまコラボ」】を紹介します。

うまコラボは一言でいうと、競馬予想ツールです。

 

4つのデータ(スピード指数、適正指数、統計データ、血統理論)を分析し、
総合的にそのレースの勝ち馬を予想する「コラボ指数」を開発。

 

このコラボ指数を使って予想するのですが、カナリ精度が高いです。

 

「コラボ指数」を使って予想した2018年5月5日~6日の結果です。

※クリックすると最新の予想結果が表示されたページに移動します。

 

5月5日(土)東京    12R    4歳以上1000万下
三連単 7→8→11 配当金:41,240円

 

5月6日(日)新潟    3R    3歳未勝利
三連単 14→2→7 配当金:67,810円

 

買い目は1頭1着固定の相手4頭か、1頭軸マルチの相手5頭。

こじはると同じ点数で非常に高い配当を当てているのは流石だと思います。

 

実際馬券を買う際にも、非常に参考になると思います。

うまコラボ独自のコラボ指数で的中した最近の結果がコチラ

 

一度無料会員で登録すれば、

コラボ指数の無料版を利用する事ができます。

「うまコラボ」側から見れば、無料会員からより回収率アップが見込める

有料版(月額1980円)に変更して頂く仕組み。

 

言わばこの無料版の結果が、

うまコラボ運営の存亡に関わる訳です。

相当の自信がないと、

こういう仕組みは作れません。

 

登録は無料でメールアドレスを記入して登録するよくある登録フォームです。
有料版に変更後は月額請求のみ。更に課金される事はありません。

まずは無料会員に登録し、コラボ指数の精度を確認するだけ

でもアリだと思います。

下のバナーをクリックすれば登録画面に移動します。 良かったら登録してみてください。

※メール登録後、仮登録のメールが返信されます。

仮登録メールが迷惑メールフォルダに入っている場合もあるのでご注意ください。

02-468-60

 

 

ブログランキング参加してます。

競馬予想に役立つブログが

下記のランキングサイトに多数登録中。

是非下のバナーから探してみてください。

 


競馬ランキング
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬ブログランキングへ
競馬@予想
投資ギャンブル ブログサイトランキング
競馬 ブログランキング

 

 

 

 

JUGEMテーマ:競馬

コメント

タイトルとURLをコピーしました