水曜川崎メイン 関東オークス 2018 予想

競馬予想【地方】
スポンサーリンク

水曜川崎メインレース 交流重賞 関東オークス。

3歳牝馬のダート重賞。過去5年の傾向を基に予想していきます。

 

関東オークス 過去の傾向

 

・中央馬強し

 

過去5年の連対馬10頭中8頭が中央馬。過去5回連続で中央馬が連対している事からも今年も中央勢から連対馬が出る可能性は高いでしょう。特に兵庫CS組が好調です。

 

・5枠より外枠

 

枠の成績をみると、5枠より外枠が優秀。

1~4枠が2連対に対し5~8枠が8連対と外枠に連対馬が偏っています。迷ったら外枠です。

 

関東オークス 2018 予想

 

◎プリンセスノンコ

○ララプリムヴェール

▲メイショウヒサカタ

注ゴールドパテック

 

本命はプリンセスノンコにします。

 

デビュー戦は東京ダート1600mで2着馬に1秒以上の快勝。前走は負けはしましたが、今回は大外枠。ヤネもルメール騎手で当然人気になるでしょうが、この父の血統はエーピーインディ系で中距離適性も十分。勝負になると思います。

 

相手は、未勝利ー500万の阪神ダート1800mを連勝したララプリムヴェールが対抗。

 

以下、兵庫SC5着も2走前ダートOP勝ちがあるメイショウヒサカタ、南関東牝馬クラシックでグラヴィオーラらと2歳時から勝ち負けを繰り返していたゴールドパテックまで挙げておきます。

 

 

他にも競馬予想をお探しの方に「必中INPACT」という競馬予想サイトを紹介します。

良くあるポイントで予想を購入するタイプの競馬サイトですが、

当然無料での情報提供がある競馬サイトなので、いきなり入金する必要はありません。

このサイトが他のサイトと違うのは「地方競馬」に対応していると言う事。

大体どこも中央のみの予想公開が多い中、地方競馬を取り扱っている競馬サイトは

本当に貴重だと思います。
的中結果に堂々と地方競馬の実績を載せているのは、なかなかですね。

コンテンツ更新のスケジュールは以下の通り。

02-468-60
まずは無料情報で必中INPACTの的中の精度を確認していただきたいです。

無料買い目情報は中央は土日に各4鞍、地方は月~水曜に最低2鞍となってます。

フリーメールで会員登録可能なので、是非一度お試しください。

02-468-60

※フリーメールの場合、仮登録メールが迷惑メールと判断される事があるので、

届かない場合は迷惑メールのフォルダを確認してください。

 

 

JUGEMテーマ:地方競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました