アフター5スター賞 2018 予想(水曜大井メイン)

競馬予想【地方】
スポンサーリンク

水曜大井ナイター競馬のメインレースはアフター5スター賞。

ダート1200mで行われるS3戦です。過去の傾向から予想していきます。

 

アフター5スター賞 過去の傾向

 

・1番人気は来ない?

 

過去5年で1番人気の成績は【1-0-0-4】で1連対。別定戦ですが、D1200mという距離でちょっとでも流れに乗れないと勝てないレース。1番人気馬が力が抜けている年が少なく、近走の成績よりも一発ありそうな馬を狙って行きたいレースです。

 

・4角3番手以内は成績好調。だが、、、

 

過去5年で5年連続で4コーナー通過時点で3番手以内にいた馬が必ず1頭連対。逃げ先行馬同士で決まった年もありました。しかし、5回中3回、4コーナー8番手から差しが決まっているので、決して先行馬だけで固めていればいいレースでもないです。前に行って粘れそうな馬を軸にし、相手は先行差し手広く抑えていきたいところ。

 

アフター5スター賞 2018 予想

 

◎タイセイラナキラ

○キタサンミカヅキ

▲プリサイスキング

△アピア

注マルモリロイヤル

 

本命はタイセイラナキラにします。

 

中央で1000万下勝ちがある馬。地方に転厩後、3着以下無し。前走アフター5スター賞トライアルも先行して大崩れする事なく2着を確保。今回は前走から2キロ軽い53キロで出走。500キロ以上の恵まれた馬体でこの斤量なら激しい先行争いでも最後まで持つのでは?

 

相手は、59キロを背負うも交流重賞勝ち馬で力は1枚上のキタサンミカヅキが対抗。

 

以下、前走アフター5賞トライアルを勝ったプリサイスキング、1000mまでなら本当に強いアピア、追い込みで1発ありそうなマルモリロイヤルまで挙げておきます。

 

 

ここまでご覧頂き有難うございました。

 

他にも競馬予想をお探しの方に「必中INPACT」という競馬予想サイトを紹介します。

 

必中INPACTのオススメポイント

 

 

・無料情報コンテンツが充実

 

良くあるポイントで予想を購入するタイプの競馬サイトですが、

ポイントを購入しない限り、課金される事は一切ございません。

 

それでいて無料の情報コンテンツが充実。

 

02-468-60

 

「無料予想」「軸馬情報」「要注意馬情報」等々、

会員登録するだけで楽しめる無料コンテンツは

全部ポイント無しで利用できます。

 

 

・地方競馬に対応

 

このサイトが他のサイトと違うのは

地方競馬に対応していると言う事。

大体どこも中央のみの予想公開が多い中、

地方競馬を取り扱っている競馬予想サイトは

本当に貴重だと思います。

コンテンツ更新のスケジュールは以下の通り。

02-468-60

 

地方競馬は月曜~水曜の3日間予想情報を提供。

水曜日は勿論、地方重賞です。

 

金曜日に無料コンテンツを更新。

土日は中央競馬の予想情報を提供しています。

 

まずは無料情報で必中INPACTの的中の精度を確認していただきたいです。

フリーメールで会員登録可能なので、是非一度お試しください。

02-468-60

※フリーメールの場合、仮登録メールが迷惑メールと判断される事があるので、

届かない場合は迷惑メールのフォルダを確認してください。

 

 

 

JUGEMテーマ:地方競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました