セントライト記念 2018 予想(月曜中山メイン)

競馬予想【中央】
スポンサーリンク

月曜中山メインレース セントライト記念

早速予想に入りたいと思います。

 

セントライト記念 2018 予想

 

◎レイエンダ

○コズミックフォース

▲ジェネラーレウーノ

注タニノフランケル

 

セントライト記念を予想する上でポイントを端的に纏めると、、、

 

・前走日本ダービー組【5-3-2-13】

・今走アガリ最速【4-0-1-5】

・4コーナー時点で5番手以内【6-5-3-29】

・関東馬【8-5-4-71】に対し関西馬は【1-4-5-42】

 

 

本命のレイエンダはデビューして直ぐに骨折してしまいましたが、復帰後500万下、1000万下と完勝。3戦全てアガリ最速で前走は先行して前で競馬が出来る事も証明。3歳馬の一線級とは初めて一緒に走りますが、ここまでのパフォーマンスからみても、十分勝てるだけの力はあるでしょう。

 

相手は日本ダービー3着馬のコズミックフォース。前走の内容がフロックとみられてあまり人気になっていませんが、ダービー5着以内なら【3-1-0-3】と普通にダービー好走馬は期待大。先行して粘るタイプなので、まだ馬場が荒れていないこの時期では適性だと思います。対抗で。

 

後は、ダービーで惨敗も中山適性は高いジェネラーレウーノ、前走休み明けの古馬1000万下で圧勝したウォッカの仔、タニノフランケルまで挙げておきます。

 

他にも競馬予想をお探しの方に「必中INPACT」という競馬予想サイトを紹介します。

良くあるポイントで予想を購入するタイプの競馬サイトですが、

当然無料での情報提供がある競馬サイトなので、いきなり入金する必要はありません。

このサイトが他のサイトと違うのは「地方競馬」に対応していると言う事。

大体どこも中央のみの予想公開が多い中、地方競馬を取り扱っている競馬サイトは

本当に貴重だと思います。
的中結果に堂々と地方競馬の実績を載せているのは、なかなかですね。

コンテンツ更新のスケジュールは以下の通り。

02-468-60
まずは無料情報で必中INPACTの的中の精度を確認していただきたいです。

無料買い目情報は中央は土日に各4鞍、地方は月~水曜に最低2鞍となってます。

フリーメールで会員登録可能なので、是非一度お試しください。

02-468-60

※フリーメールの場合、仮登録メールが迷惑メールと判断される事があるので、

届かない場合は迷惑メールのフォルダを確認してください。

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:競馬

コメント

タイトルとURLをコピーしました