スパーキングサマーカップ 2019 予想

競馬予想【地方】
スポンサーリンク

最近地方競馬の予想が出来てなかったので、久々に復活。

木曜川崎のメインレース スパーキングサマーカップの予想です。

 

 

スパーキングサマーC 2019 予想

 

◎トキノパイレーツ

○ハセノパイロ

▲ザイディックメア

△ロイヤルバンプ

注トロヴァオ

 

逃げ先行勢が毎年結果を出しているこのレース。本命はトキノパイレーツにします。

 

元々中央馬でユニコーンSにも出走(ルヴァンスレーヴの6着)で戸塚記念でも2着に入る等、なかなかの実力馬。前走人気を裏切りましたが、それで見限るのは早計。むしろ前走で人気を落とすなら再度狙ってみたいです。

 

相手は、東京ダービー馬のハセノパイロ。近走結果を出せてませんが、先行してハマった時はしぶどく、今回は森騎手に乗り変わった事で、今までの様に後方ままで終ることはないのではないか?とみました。

 

後は、前走トキノパイレーツに克ったザイディックメア、逃げて安定の成績を出しているロイヤルバンプ、2走前に3連勝中だったキャプテンキングを追い詰めたトロヴァオまで挙げておきます。

 

 

【告知】

電子書籍発行しました。

題して「シンプルデータde競馬予想!新潟ダート1200m編」

 

新潟ダート1200mに特化した競馬攻略本になってます。

夏競馬の回収率アップに役立つと思いますので、是非ダウンロードお願いします。 

ちなみに電子書籍はkindleが無くてもお使いのスマホでアプリをインストールすれば読む事ができます。

Android版Kindle電子書籍リーダー

iOS版Kindle電子書籍リーダー

アマゾン無料読み放題対象本でもありますので、サービス加入者の方も是非この機会にご覧ください。

シンプルデータde競馬予想!新潟ダート1200m編: 新潟ダート1200m攻略

 

 

 

JUGEMテーマ:地方競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました