今年も1年有難うございました!

スポンサーリンク

今年も何度もこのブログを見ていただきありがとうございました。

 

最近は本業の仕事が忙しくなり、ほぼ毎日更新していたのが週末の中央競馬の予想になってきてしまい申し訳ないです。

 

来年も週末の予想中心の更新になると思いますが、最近何をするにもPDCAを意識して行動しており、このブログでも実践したく、予想だけでなく、自分の予想の回顧も挙げていこうと思います。

 

振り返っていく事で予想の精度を上げていき、回収率にも跳ねる様にしていくことを目標に当たった時も外れた時も回顧はしていこうと思います。

 

当ブログの読者様が来年も良い年になりますように!

 

ではでは、よいお年を~

コメント

タイトルとURLをコピーしました