AJCC 2020 反省会

競馬予想反省会
スポンサーリンク

今週は少し忙しかったので、今週の競馬予想の前に先週の予想結果を振り返りたいと思います。

 

【AJCC 2020】

◎グローブシアター 11着

 

3コーナーまでは最初の1000m1分1秒と結構落ち着いたペースだったので、行けるかと思っていたのですが、最後でヘタってしまいましたね。まあ人気薄で一発狙う予想だったので、そんなに後悔はしてませんが、、、不調ですねえ。

 

しばらくは、「単複メインでその他の馬券は万馬券を数点買う」形で行こうと思います。まずは当たりやすい馬券で的中率を戻しつつ、万馬券の可能性を残してワンチャン大きな回収率を狙う形で予想していこうと思います。

 

ずっと当たらないという事もないと思うし、今週から東京開催。巻き返していきますね!

 

今週のキーワード

「単複メイン」

「万馬券も少し入れてワンチャン狙いも忘れない」

 

JUGEMテーマ:競馬

コメント

タイトルとURLをコピーしました