中山記念 2020 反省会

競馬予想反省会
スポンサーリンク

春のクラシックで例年なら盛り上がるトライアルですが、今年は現地で見れないので残念ですね。

その分テレビの前で応援ですが、、、

 

さて、先週の中山記念の予想結果から、反省会を行って明日のレースの予想していきます。

 

【中山記念2020】

◎ラッキーライラック 2着

 

過去の傾向から上位人気馬は信用できる事というデータを重視した結果、的中。ちょうど井崎さんも同じ予想で馬連1点的中でしたが、自分はワイドでしたw

 

今年は「例年の傾向通り」だったので相手も絞れたし、低い配当ではあったものの、3連単で夢も見れてよかったかなとw

 

多分今週も堅い予想になりそうですが、まずは当たる事を目的に予想していこうと思います。

 

今週のキーワード

「例年の傾向通りなら少ない点数でも結果が出せる」

 

JUGEMテーマ:競馬

コメント

タイトルとURLをコピーしました