高松宮記念 2020 反省会

競馬予想反省会
スポンサーリンク

今週も競馬がある事を幸せに思いつつ、明日(もう今日ですね)の大阪杯の予想の前に先週の高松宮記念の予想の反省会を行います。

 

【高松宮記念2020】

◎ダノンスマッシュ 10着

 

当日は馬場が渋ってある程度前にいないと勝負にならない状況で出遅れが致命的でした。本命をダイアトニックとどちらにするか迷った挙句にダノンを指定。。。相変わらず見極めが弱いですねw

 

一応タテ目で3-8は持っていたのですが、流石にモズスーパーフレアはまっすぐに走っていたので降着にはならなかったです。もう少し「馬場状況を考慮した」予想を打てれば、、、特に明日の大阪杯はまだG1昇格3年のデータしかないので、土曜日の芝レースの傾向も頭に入れて臨みたいと思います。

 

今週のキーワード

「馬場状況を考慮した予想を考えたい」

 

 

JUGEMテーマ:競馬

コメント

タイトルとURLをコピーしました