函館記念 2020 反省会

競馬予想反省会
スポンサーリンク

先週のメインは大荒れも大荒れ。

夢があるっちゃありますが、、、先ずは先週の予想結果から

 

【函館記念2020予想】

◎ベストアプローチ10着

 

スタートからもう少し前で競馬出来るかと思ったら、内のレイエンダが前で進めて、結局後方に。勝負所で後方10番手で末脚弾けず。結果的に決めて勝負で15番人気13番人気の決着。展開もそうだし、何が何だかってレースでしたね。

 

勝ったアドマイヤジャスタはホープフルSでサートゥルナーリアの2着で小回りコースに戻って一変した感じがありますね。中京記念も大荒れで「先週はノーカン、ノーカン!」年に何回かデータ的に起きうる可能性の低いはあると思うので、今回は気にする事はないかと思ってます。

 

今週のキーワード

「全く想定外のレース。これは仕方なし」

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました