オールカマー 2020 反省会

競馬予想反省会
スポンサーリンク

今週からいよいよ秋のG1シリーズ開幕。

勿論スプリンターズSの予想していきますが、その前に先週の予想結果から

【オールカマー2020予想】

◎カレンブーケドール 2着

レースは最初の1000mが64秒というスローペースで最後は瞬発力勝負となり、牝馬が1,2位フィニッシュ。カレンブーケドールはパドックであまり調子が良くないみたいな事を言われていた中で、結果を出したので流石だと思いますね。強い牝馬です。

 

ただ馬券は、相手が抜けて外れ。対抗にしていたミッキースワローはこういう展開になると厳しいか。後ろの位置取りで上がりが他の馬と一緒になってしまいましたね。

 

こういう「アガリ勝負になると牝馬は強い」ですね。勝ったセンテリュオも外差し傾向にあった中山の馬場も味方にした感がありました。

 

今週も差し有利な流れになっているので、その辺も加味した予想したいです。

 

今週のキーワード

「上がり勝負になると牝馬に分がある」

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました