サンタアニタトロフィー 2018 予想 (水曜大井メイン)

競馬予想【地方】
スポンサーリンク

水曜大井メインレース サンタアニタトロフィー

1600mで行われるS3戦 過去5年分の結果を元に予想していきます。

 

サンタアニタT 過去の傾向

 

・4コーナー3番手以内

 

過去5年連続で4コーナー3番手以内の馬が連対。年によっては先行崩れで後方にいた馬の追い込みもハマる年がありますが、それでも相手はスタートから先手を奪った馬。追い込み系は狙っても全滅する事があるので、前にいきそうな馬を重視した方がいいでしょう。

 

 

・前走京成盃グランドマイラーズ組

 

過去5年連続で前走京成盃グランドマイラーズ組が連対中。条件として前走5着以内。それ以外は結構バラバラですが、近年は前走1400mで好走した馬が活躍。どちらかと言うと、距離短縮より延長の方が良さそうです。前走の距離にも注目です。

 

サンタアニタT 2018 予想

 

◎バルダッサーレ

○ムサシキングオー

▲フォクスホール

△ヒガシウィルウィン

注ニシノラビート

 

本命はバルダッサーレにします。

 

3歳時に東京ダービーを制するも、その後は不振。しかし近走はマイルで復活。特に前走武蔵野オープンの勝ち時計1分40秒1は、今回のメンツの近走と比較しても上位の内容。決してハナを切りそうなタイプではありませんが、前走まくりの競馬で勝っているだけに、今回も勝負どころで先頭集団に取り付く展開に持っていければ、チャンス有りそう。

 

相手は、ムサシキングオー。今回唯一の京成盃グランドマイラーズ組で4着。条件は満たしていますが、昨年一昨年とこのレース惨敗しているだけに、少し評価を下げました。

 

後は、単騎逃げ候補で前走圧巻だったフォクスホール、斤量59キロですが、これまで中央馬ともやりあっているヒガシウィルウィン、唯一の牝馬で2走前の武蔵野オープンの様なレースが出来れば残ってもおかしくないニシノラビートまで挙げておきます。

 

 

他にも競馬予想をお探しの方に「必中INPACT」という競馬予想サイトを紹介します。

良くあるポイントで予想を購入するタイプの競馬サイトですが、

当然無料での情報提供がある競馬サイトなので、いきなり入金する必要はありません。

このサイトが他のサイトと違うのは「地方競馬」に対応していると言う事。

大体どこも中央のみの予想公開が多い中、地方競馬を取り扱っている競馬サイトは

本当に貴重だと思います。
的中結果に堂々と地方競馬の実績を載せているのは、なかなかですね。

コンテンツ更新のスケジュールは以下の通り。

02-468-60
まずは無料情報で必中INPACTの的中の精度を確認していただきたいです。

無料買い目情報は中央は土日に各4鞍、地方は月~水曜に最低2鞍となってます。

フリーメールで会員登録可能なので、是非一度お試しください。

02-468-60

※フリーメールの場合、仮登録メールが迷惑メールと判断される事があるので、

届かない場合は迷惑メールのフォルダを確認してください。

 

 

JUGEMテーマ:地方競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました