クイーン賞 2018 予想(水曜船橋ナイターメイン)

競馬予想【地方】
スポンサーリンク

水曜大井ナイター競馬 交流G3 クイーン賞

過去5年の傾向から今年のクイーン賞の予想を行いたいと思います。

 

クイーン賞 過去の傾向

 

・レディスクラシック組が強いが、、、

 

過去5年で連対馬10頭の内、8頭が前走JBCレディスクラシック組。最もレベルの高い組なので、ここから参戦してくる馬も強いは当然、人気にはなりますが、裏切る事も少ないです。

 

ですが、連対した8頭中7頭が前走JBCレディスクラシック5着以内。そういう意味だと今年は該当馬がいないので、例年以上に信頼できるかが微妙です。

 

とは言え、JBCレディスクラシック以外だと、前走秋華賞とスパーキングサマーチャレンジという川崎のA2戦で2着でした。なので、実質地方馬が連対したのは1回だけ。JBCレディスクラシックとそれ以外ではやっぱり力の差が大きいのではないかというのが、自分の見解です。

 

クイーン賞 2018 予想

 

◎アイアンテーラー

○プリンシアコメータ

▲サルサディオーネ

△ハービンマオ

注ブランシェクール

 

本命はアイアンテーラーにします。

 

これまで徹底して逃げて結果を出してきた馬。前走JBCレディスクラシックでも単騎で逃げましたが、勝ち馬と2着馬に最後詰められて潰されましたが、相手が弱体化した今回は、前走ほどつらい展開にはならないのでは?

 

ずっと同じ騎手(浜中騎手)が乗っているのも良いと思います。

 

相手はプリンシアコメータが対抗。前走JBCレディスクラシックは4番人気に推されるも最後伸びず惨敗と案外な結果。ただそれまではいい競馬をしていたので、前走だけで見限るのは早計か?

 

あとは、同じく先行できる可能性が高いサルサディオーネ、3歳馬が強いレースなので今年の関東オークスを勝ったハービンマオ、2走前にプリンシアコメータにタイム差なしの2着だったブランシェクールの距離短縮に期待です。

 

 

ここまでご覧頂き有難うございました。

 

他にも競馬予想をお探しの方に「必中INPACT」という競馬予想サイトを紹介します。

 

必中INPACTのオススメポイント

 

 

・無料情報コンテンツが充実

 

良くあるポイントで予想を購入するタイプの競馬サイトですが、

ポイントを購入しない限り、課金される事は一切ございません。

 

それでいて無料の情報コンテンツが充実。

 

02-468-60

 

「無料予想」「軸馬情報」「要注意馬情報」等々、

会員登録するだけで楽しめる無料コンテンツは

全部ポイント無しで利用できます。

 

 

・地方競馬に対応

 

このサイトが他のサイトと違うのは

地方競馬に対応していると言う事。

大体どこも中央のみの予想公開が多い中、

地方競馬を取り扱っている競馬予想サイトは

本当に貴重だと思います。

コンテンツ更新のスケジュールは以下の通り。

02-468-60

 

地方競馬は月曜~水曜の3日間予想情報を提供。

水曜日は勿論、地方重賞です。

 

金曜日に無料コンテンツを更新。

土日は中央競馬の予想情報を提供しています。

 

まずは無料情報で必中INPACTの的中の精度を確認していただきたいです。

フリーメールで会員登録可能なので、是非一度お試しください。

02-468-60

※フリーメールの場合、仮登録メールが迷惑メールと判断される事があるので、

届かない場合は迷惑メールのフォルダを確認してください。

 

 

JUGEMテーマ:地方競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました