今週の競馬 安達太良ステークス 2017 予想

競馬予想【中央】
スポンサーリンク

今週土曜の福島メインレース 安達太良ステークスの予想です。

 

(傾向)

過去5年で3番人気以内の馬が1頭は必ず連対。対して二桁人気の馬も

5年中2回連対とヒモ荒れも狙える自己条件戦です。

 

4コーナー通過順では3番手以内のうまが必ず1頭連対。勝っているのは

4歳か5歳。牝馬は連対馬10頭中1頭のみ。ほぼ連対できてません。

 

(予想)

◎エネスク

○トゥルーウインド

▲コスモカナディアン

注キングストーン

 

本命はエネスクです。

自己条件で成績安定。直線短い急坂の中山で2連勝してOP入りも即降級。

ですが、相性が良さそうな福島ダートで2,3走前の様に前が取れれば十分勝ち負けでしょう。

 

相手は、昇級初戦も常に逃げての競馬が続いているトゥルーウインド、

川崎記念3着と実績だけなら断トツのコスモカナディアン、

休み明け【2-0-2-1】で同じく小回り小倉で道中2番手追走で2着の実績があるキングストーンまで

挙げておきます。

【競馬予想サイト「うまコラボ」】
うまコラボは会員制の競馬予想サイトです。

一度無料会員で登録すれば、「1日12~18Rの予想を無料で公開」されています。
「うまコラボ」側から見れば、無料会員から

有料会員(月額1980円)に変更して頂く大事なコンテンツ。

予想の精度が試されるだけに一切手を抜いていない印象を持ちました。
無料情報でうまコラボ独自の競馬指数で的中した最近の結果がコチラ
02-468-60
うまコラボ独自のコラボ@指数を用いてこの結果。

6頭ボックスでの結果となっていますが、実際馬券を買う際、

買い目を絞る時に非常に役立ちます。
登録は無料でメールアドレスを記入して登録するよくある登録フォームです。
有料会員になった後も月額請求のみ。更に課金される事はありません。
まずは無料会員で予想の精度を試すだけでもアリだと思います。
下のバナーをクリックすれば登録画面に移動します。 良かったら登録してみてください。

02-468-60
 

 

 

 

JUGEMテーマ:競馬

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました