クイーンステークス 2017 現時点での予想

競馬予想【中央】
スポンサーリンク

今年は2頭のG1馬が参戦。

札幌開幕週の重賞クイーンS。例年以上に豪華メンバー集結。過去の傾向から現時点での予想を行いたいと思います。

 

(傾向)

・ヴィクトリアマイル組優勢

過去10年でVM組は【4-4-2-10】その内前走5着以内の場合【3-1-0-1】と4勝中3勝がVM好走。

出てて来るだけで勝ち負けのチャンスはありそうです。

 

3歳勢ではオークス組が3連対。但し10着以下は【0-0-1-7】と期待薄。また、マーメイドS組は

【1-1-2-19】と数は多いがイマイチ。マーメイドS5着以内【0-0-1-9】なので好走した馬よりも

敗因がハッキリで巻き返しがありそうな馬を探した方がいいでしょう。

 

・4コーナー5番手以内の馬が必ず1頭連対。

開幕週小回りコースだけあり、先行勢有利。特に4コーナー通過順5番手以内にいた馬が

過去10年で必ず1頭連対。瞬発力勝負になりがちな牝馬同士のレースで10番手以下の追い込みもハマる場合が

ありますが、追い込み馬同士の決着は過去10年ではありませんでした。

 

ここまでの傾向から現時点での予想は、、、

【予想】

◎アドマイヤリード

○アロエリット

▲トーセンビクトリー

注クロコスミア

 

本命はアドマイヤリードで今のところ考えてます。

 

ヴィクトリアマイルでは3コーナーからマクリ気味で進出し最後はアガリ33.4秒でフィニッシュ。

ヤネの好判断もありましたがそれに応えたこの馬も凄いですね。

 

先述の通りVM好走組はここでも結果が出ていますし、位置取り以上に能力差でなんとかなって

しまうケースの方を取りたいです。別定戦ですし能力発揮してくれそう。

 

相手はアロエリット。52キロで先行できる強みはありますが、距離延長がどうか?その辺がイマイチ見えなかったので対抗で。

 

後は小回りコースで実績があるトーセンビクトリーとローズS2着の実績があるタダの条件馬ではないクロコスミアまで挙げておきたいと思います。

他にも競馬予想サイトを探している方に【競馬予想サイト「うまコラボ」】を紹介します。

うまコラボは会員制の競馬予想サイトです。

 

一度無料会員で登録すれば、「1日12~18Rの予想を無料で公開」されています。
「うまコラボ」側から見れば、無料会員から

有料会員(月額1980円)に変更して頂く大事なコンテンツ。

予想の精度が試されるだけに一切手を抜いていない印象を持ちました。
無料情報でうまコラボ独自の競馬指数で的中した最近の結果がコチラ
02-468-60
高配当連発。3連単マルチで相手3頭とか普通に良くある買い方なので

実際馬券を買う際、非常に役立ちます。
登録は無料でメールアドレスを記入して登録するよくある登録フォームです。
有料会員になった後も月額請求のみ。更に課金される事はありません。
まずは無料会員で予想の精度を試すだけでもアリだと思います。
下のバナーをクリックすれば登録画面に移動します。 良かったら登録してみてください。

 

02-468-60

 

 

JUGEMテーマ:競馬

コメント

タイトルとURLをコピーしました