【告知】電子書籍新刊出しました 「シンプルデータde競馬予想 新潟ダート1200m編」

告知
スポンサーリンク

ドラクエ11の発売日の翌日にひっそりとw 6冊目の電子書籍を発行しました。

 

タイトルは

「シンプルデータde競馬予想!新潟ダート1200m編」

 

その名の通り、今回は新潟ダート1200mに特化した競馬書籍となっております。

 

重賞レースが組まれていないマイナーなコースではありますが、新潟は夏のローカルだけでなく、春と秋にも開催されるので、比較的買う機会が多い競馬場です。
ダートは主に1800mと1200mが組まれていますが、よりニッチな方が参加者が少なく更に言えば真剣にデータを収集している人も少ないのでは?ならば、こういうコースでこそしっかりデータ分析する事で新潟開催をプラスで終える確率が上がると考え、今回電子書籍を作成した次第です。

 

この本に書いたデータを元に早速馬券を買って的中できました。内容としては間違ってはなさそうです。

 

価格は180円と非常にお求め安い価格となっていますので、是非よろしくお願いします。

 

シンプルデータde競馬予想!新潟ダート1200m編: 新潟ダート1200m攻略

また、今回も無料配布を行います。

ただ、無料配布期間の告知はメルマガで発表致します。

 

8月2日18時に告知したいと思いますので、是非それまでにメルマガ登録をお願いします。

 

ダートManicacs ここが我等の戦場だ 
下のバナーを押すと登録フォームに移動します。
是非登録をお願いします!
02-468-60

 

ブログランキング参加中です。

他にも競馬に役立つブログが満載です。


競馬ランキング
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬ブログランキングへ
KLAN競馬ブログランキング

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました