阪神牝馬ステークス 2018 現時点での予想

競馬予想【中央】
スポンサーリンク

今週は土曜日も阪神メインは牝馬重賞。阪神牝馬ステークス。

ヴィクトリアマイルの前哨戦になったこのレース。1600mになった過去2年分のデータを基に現時点での予想を挙げたいと思います。

 

阪神牝馬ステークス 過去の傾向

 

・上位人気は崩れない?

 

データが少ないので、どこまで信頼できるかわかりませんが、上位人気安定。過去2年で3番人気以内での決着。1400m時代も3番人気以内の馬がかなり高い確率で1頭連対していますので、この流れは1600mになっても続いていると思います。

 

・末脚炸裂

 

過去2年で連対馬はアガリ最速。2016年に逃げ切ったスマートレイアーはちょっと特別で、基本的には4コーナー通過時点で8番手~12番手辺りにいた馬が直線一気で抜けてくるパターンが今後も増えてくるのでは?

 

阪神牝馬ステークス 2018 現時点での予想

 

◎リスグラシュー

 

本命はリスグラシューで考えてます。

 

前走久々の東京新聞杯でキッチリと33秒6の脚で差し切り勝ち。これまで牝馬同士の重賞レースで常に上がり3位以内。なかなか勝ちきれないレースも多いのですが、今回は直線一気が決まりやすい阪神マイル戦が舞台。叩き2戦目で休み明けの馬よりは体も整っていると思います。

 

対抗以下は週末の最終予想でアップしますので、是非またお越しください。

 

 

他にも3連単の高配当狙いの競馬予想サイトを探している方に、

【競馬予想サイト「うまコラボ」】を紹介します。

うまコラボは会員制の競馬予想サイトです。

 

一度無料会員で登録すれば、

1日12~18Rの予想を無料

で知る事が出来ます。

「うまコラボ」側から見れば、無料会員から有料会員(月額1980円)に変更して頂く大事なコンテンツ。

 

予想の精度が試されるだけに一切手を抜いていない印象を持ちました。

 

うまコラボが掲載していた、2018年3月24日と3月25日の結果です。

※クリックすると最新の予想結果が表示されたページに移動します。

3月24日(土)

中京2R 3歳未勝利 三連単 4→13→1 17,010円

3月25日(日)

中山7R 4歳以上500万下 三連単 4→9→6 177,820円

 

買い目は1頭1着固定の相手4頭か、1頭軸マルチの相手5頭。

こじはると同じ点数で非常に高い配当を当てているのは流石だと思います。

 

実際馬券を買う際にも、非常に参考になると思います。

うまコラボ独自の競馬指数で的中した最近の結果がコチラ

登録は無料でメールアドレスを記入して登録するよくある登録フォームです。

有料会員になった後も月額請求のみ。更に課金される事はありません。

まずは無料会員に登録し、最低12Rの無料予想の精度を確認するだけ

でもアリだと思います。

下のバナーをクリックすれば登録画面に移動します。 良かったら登録してみてください。

※メール登録後、仮登録のメールが返信されます。

仮登録メールが迷惑メールフォルダに入っている場合もあるのでご注意ください。

02-468-60

 

【フォローお願いします!】

 


最強競馬ブログランキングへ

 

競馬雑誌「競馬最強の法則」監修の競馬ブログランキングです。

 

私、keibaxも参加しています。

下の写真の様に「このブログをフォローする」を 選択すると、ブログ更新のお知らせメールが届きます。

 


最強競馬ブログランキングへ

 

コチラも併せてご登録をお願いします。

 

 

 

JUGEMテーマ:競馬

コメント

タイトルとURLをコピーしました