【告知】函館&札幌 D1700m攻略本 一部公開 試し読み可能

告知
スポンサーリンク

今週から夏休みに入る方も多いと思いますので、先日作成した夏競馬で使える電子書籍を宣伝させてください。

 

狙い撃ち! 夏競馬は芝よりダート! 函館&札幌ダート1700m攻略 (keibax)

題して

狙い撃ち!夏競馬は芝よりダート!

 

夏競馬で戦える本を、というコンセプトの元、函館と札幌のダート1700mを買う前に知っておきたい情報を纏めました。未勝利戦、500万、1000万とOP戦とクラス別で纏めています。

 

この本で掲載されているデータを基に

2018年の大沼Sをブログで予想して的中しています。

 

 

今回は電子書籍の中身を試し読みという事で一部公開したいと思います。

 

————–

 

○函館D1700m 未勝利戦

 

■4コーナー通過順2番手以内

上の表は4コーナー通過時点での位置取り別成績です。

 

2番手以内と3番手以下との成績を比較すると一目瞭然。成績と回収率に

大きな差が発生している事が分かるかと思います。

 

最後の直線が約260mしかないコースなので、逃げ先行できる馬を常に選択していればトータルでプラスになる傾向です。函館ダート1700mの未勝利戦では、先ずは4コーナー時点で2番手以内にいそうな馬を探す事から始めた方がいいでしょう。

 

ではどの馬がこの位置取りを付けてくれるのか?

 

目安となるのはこれまでのレース成績だと思いますので、2番手以内の馬を探す為のデータをいくつか紹介したいと思います。

 

 

狙い撃ち!夏競馬は芝よりダート!」より抜粋

————–

 

如何でしょうか?

価格は900円と少し高めに設定させて頂いていますが、その分使える内容になっています。

 

また、アマゾンの電子書籍読み放題サービス対象本にもなっていますので、サービスに参加されている方も是非ダウンロードをお願いします。

 

ちなみに、amazonの電子書籍ですが、kindleが無くてもお使いのスマートフォンに電子書籍リーダーのアプリをインストールすれば読む事ができます。

 

Android版Kindle電子書籍リーダー

 

iOS版Kindle電子書籍リーダー

 

未だインストールされていなければ、先に電子書籍リーダーのアプリをインストールしておいて下さい。

まだ、電子書籍に触れた事がないという方も是非この機会に読んで頂ければ幸いです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました