根岸ステークス 2020 反省会

競馬予想反省会
スポンサーリンク

外しすぎて、やばいです。

何とか抜け出すためにも、明日の予想の前に、前回の反省を、、、

 

【根岸S 2020】

◎ワンダーリーデル 8着

 

差し有利な傾向にあり、条件ばっちりでレース結果も例年通り差し馬が1着3着。コパノキッキングが一番強い競馬をしましたが、傾向通りでワンダーリーデル自身も上がりはメンバー中2位の脚を使ってはいるのですが、結果が伴わず。

 

初ダートのモズアスコットが勝ち上がるとか真っ先に消した馬が勝ったりと、まだまだですね。

 

「過去のデータからレース傾向を読むの」は間違っていないので、後はどの馬を選択するか、だけ。まずは複勝でいいので一発当てていきたいですね。

 

今週のキーワード

「過去のデータからレース傾向は読める」

 

JUGEMテーマ:競馬

コメント

タイトルとURLをコピーしました