今週の競馬 七夕賞 2017 予想

競馬予想【中央】
スポンサーリンク

日曜福島のメインレース 七夕賞の予想です。

 

(傾向)

直近5年で2014と2015で鳴尾記念組が2連勝。昨年はダメでしたが、宝塚記念のステップレースのレースレベルはやはり高いです。狙いたいのは4コーナー通過順が4番手以内。差し馬も連対してくる事はありますが、基本先行馬優先。また、直近5年で6歳馬は【2-2-3-21】で複勝率25%で回収率が235%。頭数も多いのですが、4頭に1頭が複勝圏。人気に関わらず6歳馬は面白そう。4歳馬はこの5年で3頭しか出走していませんが、【1-1-0-1】出てくれば無視できない存在です。

 

(予想)

◎マイネルフロスト

○マルターズアポジー

▲ゼーヴィント

△スズカデヴィアス

注パドルウィール

 

本命はマイネルフロストにします。

前走鳴尾記念で先行して3着。ココ2戦前々での競馬で結果を出しており、今回57キロですがこのくらいのハンデなら問題ないでしょう。柴田大騎手の思い切りのよい騎乗に期待。

 

相手はトップハンデも単騎逃げ期待マルターズアポジーが対抗。

 

以下4歳馬成績安定のゼーヴィント、鳴尾記念中団から差す競馬で4着。逃げもできるスズカデヴィアス、穴で6歳馬パドルウィーユ。5走前に12月開催の金鯱賞でスタートダッシュを決めて2着。重賞2着馬が斤量54キロは舐められた感あり。コレも抑えておきたいです。

【競馬予想サイト「うまコラボ」】
うまコラボは会員制の競馬予想サイトです。一度無料会員で登録すれば、「1日12~18Rの予想を無料で公開」されています。
「うまコラボ」側から見れば、無料会員から有料会員(月額1980円)に変更して頂く大事なコンテンツ。予想の精度が試されるだけに一切手を抜いていない印象を持ちました。
無料情報でうまコラボ独自の競馬指数で的中した最近の結果がコチラ
02-468-60
うまコラボ独自のコラボ@指数を用いてこの結果。6頭ボックスでの結果となっていますが、実際馬券を買う際、買い目を絞る時に非常に役立ちます。
登録は無料でメールアドレスを記入して登録するよくある登録フォームです。
有料会員になった後も月額請求のみ。更に課金される事はありません。
まずは無料会員で予想の精度を試すだけでもアリだと思います。
下のバナーをクリックすれば登録画面に移動します。 良かったら登録してみてください。

 

02-468-60
 

 

JUGEMテーマ:競馬

コメント

タイトルとURLをコピーしました