今週の競馬 函館記念 2017 予想

競馬予想【中央】
スポンサーリンク

日曜函館メインレース 函館記念の予想です。

 

(傾向)

前走巴賞組は過去10年で9連対も直近5年は2,3着まで。最近好調なのは前走重賞組。

重賞組から巴賞を相手が良さそう。

 

ハンデは連対数が多いのは56キロが最も多いです。また4コーナー通過順9番手以内

でないとほぼ無理。理想は4番手以内で通過してくれそうあ馬を狙いたいです。

 

(予想)

◎ステイインシアトル

○アングライフェン

▲ナリタハリケーン

△サトノアレス

△ケイティープライド

注ダンツプリウス

 

本命はステイインシアトルにします。

 

前走展開に恵まれたとは言え、鳴尾記念逃げ切り。先週のマイネルフロストのレースを見る限り、

やはり鳴尾記念のレベルは高かったと思います。周りの出方次第では展開に泣く場面も

ありそうですが、他に逃げそうなヤマカツライデンが不利な大外で、マイネルミラノが

昨年より臨戦態勢が悪く斤量58キロで成績の落ちる7歳とマイナス面が目立つので、今回も

前走に引き続き押し切ってくれるとみました。

 

相手は、巴賞組が内枠に固まったのでスンナリココから選んで生きます。

対抗のアングライフェンは京都記念でサトノクラウンに0.3秒差と詰めていた馬。実力面では

負けていません。

 

以下、8歳馬ながら内枠ゲット。巴賞3着のナリタハリケーン、最内枠54キロのG1馬サトノアレス

昨年このレース2着52キロのディープ産駒ケイティープライドと斤量56キロ実績十分のダンツプリウスまで。

挙げておきたいと思います。

 

【競馬予想サイト「うまコラボ」】
うまコラボは会員制の競馬予想サイトです。

 

一度無料会員で登録すれば、「1日12~18Rの予想を無料で公開」されています。
「うまコラボ」側から見れば、無料会員から

有料会員(月額1980円)に変更して頂く大事なコンテンツ。

予想の精度が試されるだけに一切手を抜いていない印象を持ちました。
無料情報でうまコラボ独自の競馬指数で的中した最近の結果がコチラ
02-468-60
高配当連発。3連単マルチで相手3頭とか普通に良くある買い方なので

実際馬券を買う際、非常に役立ちます。
登録は無料でメールアドレスを記入して登録するよくある登録フォームです。
有料会員になった後も月額請求のみ。更に課金される事はありません。
まずは無料会員で予想の精度を試すだけでもアリだと思います。
下のバナーをクリックすれば登録画面に移動します。 良かったら登録してみてください。

 

02-468-60

 

 

 

 

JUGEMテーマ:競馬

コメント

タイトルとURLをコピーしました