今週の競馬 桶狭間ステークス 2017 予想

競馬予想【中央】
スポンサーリンク

土曜中京メインレース 桶狭間Sの予想です。

 

(傾向)

過去5年で4回4コーナー通過順3番手以内。先行馬は5,6番手の伏兵馬が活躍しています。

ただし、10番手以下の後方一気もハマる事があるので、まったく無視はできません。

 

1600万の特別戦ですが、ここ3年は前走1000万からの昇格馬が3連勝。

また、馬体重が500~519Kgが最も活躍しているレースでもあります。

 

(予想)

◎ダノンフェイス

○サトノファンタジー

▲コロマンデル

注グラスエトワール

 

本命はダノンフェイスにします。

前走休み明けは降級初戦で快勝。このクラスでも2着の実績があり、一度叩いた事で上積みありそう。

馬体重の大きい馬ですし、前走に引き続き勝ち負けと見ました。

 

相手は、久々でもシッカリ結果を出しヤネ強化のサトノファンタジーが対抗。

以下、安定した成績のコロマンデルと

休み明け【1-2-1-0】と鉄砲実績十分のグラスエトワールまで挙げておきます。

 

【競馬予想サイト:umaチャンネルの紹介】

 

ポイント購入タイプの競馬予想サイトです。

勿論いくら当たると謳っても直ぐにポイントを購入するのはなかなか難しいのは、

サイト運営側も判っているので、無料で土日の厳選レースの買い目を無料提供しています。

 

販売している予想も種類が多く、3連単、3連複、単複、午前中、地方競馬など

いろいろなコンセプトで予想を販売しています。

 

今なら3000円分のポイントを無料配布中。

 

先ずは会員登録して無料の予想を確かめるだけでもアリだと思います。

※下のバナーを押すとumaチャンネルに移動します。

02-468-60

 

 

JUGEMテーマ:競馬

コメント

タイトルとURLをコピーしました