今週の競馬 佐渡ステークス 2017 予想

競馬予想【中央】
スポンサーリンク

土曜新潟メインレース 佐渡ステークスの予想です。

 

(傾向)

今年で4回目の開催。過去3回は牝馬が2勝。特に2014年は単勝150倍15番人気のウイングドウィールが51キロで快勝。枠は外枠が好調で8枠が2勝7枠が1勝。

 

昨年は大外枠からエーシンマックスが逃げ切りましたが、基本は差し。4コーナー通過順7番手~10番手辺りで脚を貯めていた馬が最後の直線で爆発しています。

 

(予想)

◎マローブルー

○ケンホファヴァルト

▲ロイカバード

注ウインオリアート

 

本命はマローブルーにします。

 

ここまでのキャリアから5着以下なし。休み明けも【1-0-2-1】と鉄砲掛けするタイプ。ハンデ戦で54キロと手頃ですし、ここは牝馬を軸に取りたいと思います。

 

相手は、単騎逃げ濃厚。一人旅なら昨年の再現あっても不思議ではないケンホファヴァルトが対抗。

 

以下、トップハンデもOPクラスのディープ産駒ロイカバードの末脚とただただ人気薄斤量50キロという1点のみで抑えても面白そうなウインオリアートまで挙げておきます。

 

【競馬予想サイト:umaチャンネルの紹介】

 

ポイント購入タイプの競馬予想サイトです。

勿論いくら当たると謳っても直ぐにポイントを購入するのはなかなか難しいのは、サイト運営側も

判っているので、無料で土日の厳選レースの買い目を無料提供しています。

 

販売している予想も種類が多く、3連単、3連複、単複、午前中、地方競馬など

いろいろなコンセプトで予想を販売しています。

 

今なら3000円分のポイントを無料配布中。

 

先ずは会員登録して無料の予想を確かめるだけでもアリだと思います。

※下のバナーを押すとumaチャンネルに移動します。

02-468-60

 

 

 

JUGEMテーマ:競馬

コメント

タイトルとURLをコピーしました