今週の競馬 ブリーダーズゴールドカップ 2017 予想

競馬予想【地方】
スポンサーリンク

木曜門別11Rメインレース ブリーダーズゴールドカップ。

3年前から牝馬限定戦となったので、過去3年分の傾向から予想していきます。

 

(傾向)

・リピーター多し

牝馬限定戦になった2014年はサンビスタが勝利し、翌年2着。2015と2016はアムールブリエが連勝と昨年好走した馬が翌年も好走するパターンが多いです。4歳~5歳なら大きく力関係は変わらない事が多い事が伺えます。昨年の好走馬は検討に値します。

 

・4コーナー通過順3番手以内

このレースに限らず大体交流戦は行った行ったの競馬になりがちですが、4コーナー通過順3番手以内で通過していないと厳しい重賞。まず差しは届きません。勝負どころは3コーナー~4コーナーの位置取り。ここで先手を奪えそうな馬を選びたいところ。

 

(予想)

◎クイーンマンボ

○オージャイト

▲タイニーダンサー

△ビービーバーレル

注ジュエルクイーン

 

本命は悩みましたが、クイーンマンボにしました。

前走関東オークスではスタートから先手を取り、勝負どころで先頭に立って4馬身離しての勝利。時計はさほど速くはないですが、3歳牝馬ダート世代では一つ抜けた存在になった感はあります。今回相手は中央で言うところの自己条件クラスが多いので、この中なら人気でも裏切らないのでは?

 

相手は最内枠で前走1000万としては勝ち負けになる時計で走れているオージャイト。血統的にも十分一発ありそう。

 

以下、昨年好走したタイニーダンサー、ビービーバーレルに、そのビービーバーレルをぶっちぎったジュエルクイーンも怖い存在。この辺りもできれば抑えておきたいです。

他にも競馬予想サイトを探している方に

 

【競馬予想サイト「うまコラボ」】を紹介します。
うまコラボは会員制の競馬予想サイトです。

 

一度無料会員で登録すれば、「1日12~18Rの予想を無料で公開」されています。
「うまコラボ」側から見れば、無料会員から

有料会員(月額1980円)に変更して頂く大事なコンテンツ。

予想の精度が試されるだけに一切手を抜いていない印象を持ちました。
無料情報でうまコラボ独自の競馬指数で的中した最近の結果がコチラ
02-468-60
高配当連発。3連単マルチで相手3頭とか普通に良くある買い方なので

実際馬券を買う際、非常に役立ちます。
登録は無料でメールアドレスを記入して登録するよくある登録フォームです。
有料会員になった後も月額請求のみ。更に課金される事はありません。
まずは無料会員で予想の精度を試すだけでもアリだと思います。
下のバナーをクリックすれば登録画面に移動します。 良かったら登録してみてください。

 

02-468-60

 

 

 

JUGEMテーマ:地方競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました