今週の競馬 日本海ステークス 2017 予想

競馬予想【中央】
スポンサーリンク

土曜新潟メインレース 日本海ステークスを過去の傾向から予想していきます。

 

(傾向)

過去5年のデータから検証。

2200mという中距離で直線の長い競馬場ですが、4コーナー通過順3番手以内に居た逃げ先行馬が全連対馬10頭中6頭。特にここ2年はその傾向が強くなっています。

 

ここ5年で1番人気が3勝3着1回と好調。小頭数は比較的荒れやすい印象がありますが、このレースは比較的堅めな印象です。

 

(予想)

 

◎グランドサッシュ

○グランアルマダ

▲ゼウスバローズ

注トレジャーマップ

 

本命はグランドサッシュにします。

昨年このレースで3着。その時はスタートから先行して3番手に粘っていました。その後は後方からの競馬が多いですが、今回積極的に前に行きたい馬が居ない中、昨年の積極策を打った経験が活きるとみました。迷わず行けよ!頼むから、、、

 

相手は2走前阪神芝2000mを逃げ粘って2着に入ったグランアルマダが対抗。

 

後は、成績安定でアガリの脚はトップクラスのゼウスバローズと新潟芝【2-3-0-3】とこのコースで結果を出しているトレジャーマップまで挙げておきます。

 

【競馬予想サイト:umaチャンネルの紹介】

 

ポイント購入タイプの競馬予想サイトです。

勿論いくら当たると謳っても直ぐにポイントを購入するのはなかなか難しいのは、

サイト運営側も判っているので、無料で土日の厳選レースの買い目を無料提供しています。

 

販売している予想も種類が多く、3連単、3連複、単複、午前中、地方競馬など

いろいろなコンセプトで予想を販売しています。

 

今なら3000円分のポイントを無料配布中。

 

先ずは会員登録して無料の予想を確かめるだけでもアリだと思います。

※下のバナーを押すとumaチャンネルに移動します。

02-468-60

 

JUGEMテーマ:競馬

コメント

タイトルとURLをコピーしました