今週の競馬 BSN賞 2017 予想

競馬予想【中央】
スポンサーリンク

土曜新潟メインレース BSN賞の予想です。

 

(傾向)

2013年から距離が1200mから1800mに変更。よって直近3年分のデータから傾向を追っていきます。

 

・先行マクリが決め手に。4コーナー5番手以内からの抜け出し

ここ3年連続で4コーナー通過順が5番手以内に居た馬が必ず連対。ある程度前に居た馬、もしくは3コーナーから捲くってくる馬は拾いたいところ。

 

・ハンデ戦だが堅めの決着

ハンデのOP戦で荒れそうなイメージがありますが、過去3年の内2回は1~3番人気が上位独占。斤量も55キロ以上の馬が必ず1頭連対するなど、人気馬が多少積まれても問題なし。軽くても人気の3歳馬が連対。多少斤量が重くても展開が向けば問題無さそうです。

 

(予想)

◎ストロングサウザー

○センチュリオン

▲アルタイル

注スズカリバー

 

本命はストロングサウザーにします。

前走は休み明けで斤量59キロは流石に厳しかったです。ただ、スタートからしっかり先手を奪えていましたし、一度叩いた上積みに加え前走から2キロ減の57キロなら面白そう。交流重賞2勝とこの中では実績上位というのも好材料です。

 

相手は、ここ最近成績安定のセンチュリオンは切れないですね。前走名鉄杯もそれなりに前で競馬出来てますし。

 

以下、この前のメルマガで書いたこのコース高い回収率が期待できるカネヒキリ産駒のアルタイル、逃げて自己条件突破。マリーンSでも3着に粘った53キロスズカリバーまで挙げておきます。

他にも競馬予想サイトを探している方に

 

【競馬予想サイト「うまコラボ」】を紹介します。
うまコラボは会員制の競馬予想サイトです。

 

一度無料会員で登録すれば、「1日12~18Rの予想を無料で公開」されています。
「うまコラボ」運営側から見れば、無料会員から有料会員(月額1980円)に繋がる大事な大事なコンテンツ。

予想の精度と高配当が試されるだけに一切手を抜いていない印象を持ちました。
うまコラボ独自の競馬指数で的中した最近の結果がコチラ
02-468-60
高配当を完全的中。 3連単5頭ボックスで某アイドル予想よりも配当はいいのでは?(笑)

実際馬券を買う際、非常に役立ちます。
登録は無料でメールアドレスを記入して登録するよくある登録フォームです。
有料会員になった後も月額請求のみ。更に課金される事はありません。
まずは無料会員に登録し、最低12Rの無料予想の精度を確認するだけでもアリだと思います。
下のバナーをクリックすれば登録画面に移動します。 良かったら登録してみてください。

 

02-468-60

 

 

JUGEMテーマ:競馬

コメント

タイトルとURLをコピーしました