今週の競馬 イノセントカップ 2017 予想

競馬予想【地方】
スポンサーリンク

木曜門別メインレース イノセントカップ。

過去3年分のデータを基にイノセントカップの予想します。

 

(傾向)

・前走中央参戦組が強い

ここ2年は果敢に中央参戦した地方馬が連勝中。やっぱり中央に挑戦させたいと調教師に思わせる馬だけあって、門別に戻れば格上。人気にもなりますが、それなりに信頼できる存在です。

 

・4コーナー通過順2,3番手

過去3年はスタートから先手を取って押し切る展開。大体勝ち馬はテンから先頭集団にいてバテません。勝ち時計は良馬場で1分14秒台で馬場が渋ればもっと速くなりますが、大体それぐらいで走れれば大丈夫です。

 

・内枠有利

ここ3年の連対馬6頭中5頭は4枠以内。昨年も9番人気のゴーリキが4枠で2着に入っており、内枠の馬は要注意です。

 

(予想)

◎ディーエスソアラー

○ヤマノファイト

▲ユニバーサルライト

注ミスターバッハ

 

本命はディーエスソアラーにします。

コスモス賞、すずらん賞と果敢に挑戦。門別デビューで3着以下なしの成績だっただけに、得意なコースに戻って相手も同じ地方馬同士なら当然巻き返しはありそう。枠は関係なしに勝ち負けのポジションにいてくれると思います。

 

相手は、同じく中央参戦したヤマノファイト。後の活躍馬が多い栄冠賞で3着の実績は評価して良いと思います。

 

後は、前走クローバー賞で中央馬相手にスタートから先頭集団に取り付けられたダッシュ力を買ってユニバーサルライトと内枠で1分14秒台を叩きだせそうなミスターバッハまで挙げておきます。

他にも競馬予想を探している方に

【競馬予想サイト「うまコラボ」】を紹介します。

うまコラボは会員制の競馬予想サイトです。

 

一度無料会員で登録すれば、

1日12~18Rの予想を無料

で観る事が出来ます。

「うまコラボ」側から見れば、無料会員から有料会員(月額1980円)に変更して頂く大事なコンテンツ。予想の精度が試されるだけに一切手を抜いていない印象を持ちました。

うまコラボ独自の競馬指数で的中した最近の結果がコチラ

2017年9月3日の小倉2歳ステークスを3連単で完全的中

 

3連単5頭ボックスで某アイドル予想よりも精度が高いのでは?

実際馬券を買う際、非常に参考になると思います。

登録は無料でメールアドレスを記入して登録するよくある登録フォームです。

有料会員になった後も月額請求のみ。更に課金される事はありません。
まずは無料会員に登録し、最低12Rの無料予想の精度を確認するだけでもアリだと思います。

下のバナーをクリックすれば登録画面に移動します。 良かったら登録してみてください。

 

02-468-60

 

 

JUGEMテーマ:地方競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました