今週の競馬 デイリー杯2歳ステークス 2017 予想

競馬予想【中央】
スポンサーリンク

土曜京都メインレース デイリー杯2歳ステークス

過去5年分のデータを元に予想していきます。

 

デイリー杯2歳S 傾向

 

・4コーナー3番手以内

 

過去5年の連対馬10頭中8頭が4コーナー通過順3番手以内。例年少頭数で平坦コースの京都なので、4コーナー時点で前にいれば勝ち負けになっています。積極的に前にいけそうな馬、スピード値の高そうな馬を狙っていきたいところ。

 

・アガリ上位3位以内

 

過去の連対馬10頭中7頭が上がり3ハロン3位以内。少頭数で道中ペースもそんなに上がらず最後にアガリ勝負になりがち。決め手勝負なのでアガリの速さはこの重賞を予想する上で重要な要素となっています。

 

 

デイリー杯2歳S 予想

 

◎フロンティア

○ヒシコスマー

▲ジャンダルム

注ケイアイノーテック

 

本命はフロンティアにします。

 

前走新潟2歳Sでコーディエライトに競り勝ち重賞制覇。コーディエライトはファンタジーSで2着に入っており、前走のレベルの高さを証明。新潟での結果ですが、前走あがり32.9秒と決め手もあり、今回の少頭数のアガリ勝負でも分がありそうです。軸でいきます。

 

相手は穴狙いで前走不良馬場の新馬戦を勝ったヒシコスマーが対抗。不良馬場ながらアガリ最速。後方一気がハマりました。ブラックタイドの仔なので、京都も合いそうですし、過去に同じブラックタイド産駒のテイエムイナズマがこのレースを制してます。前走の不良馬場で良馬場での能力が未知数な分、面白そう。

 

後は、新馬戦を先行してスローのアガリ勝負を制したジャンダルムに久々ながらOP級に出世する馬が多い6月阪神の新馬戦を勝ったケイアイノーテックまで。

 

他にも競馬予想を探している方に

【競馬予想サイト「うまコラボ」】を紹介します。

うまコラボは会員制の競馬予想サイトです。

 

一度無料会員で登録すれば、

1日12~18Rの予想を無料

で観る事が出来ます。

「うまコラボ」側から見れば、無料会員から有料会員(月額1980円)に変更して頂く大事なコンテンツ。予想の精度が試されるだけに一切手を抜いていない印象を持ちました。

うまコラボ独自の競馬指数で的中した最近の結果がコチラ

データの少ない新馬戦で3連単を大的中!

 

3連単5頭ボックスで某アイドル予想よりも精度が高いのでは?

実際馬券を買う際、非常に参考になると思います。

登録は無料でメールアドレスを記入して登録するよくある登録フォームです。

有料会員になった後も月額請求のみ。更に課金される事はありません。
まずは無料会員に登録し、最低12Rの無料予想の精度を確認するだけでもアリだと思います。

下のバナーをクリックすれば登録画面に移動します。 良かったら登録してみてください。

 

02-468-60

 

【フォローお願いします!】

 


最強競馬ブログランキングへ

 

競馬雑誌「競馬最強の法則」監修の競馬ブログランキングです。

 

私、keibaxも参加しています。

下の写真の様に「このブログをフォローする」を 選択すると、ブログ更新のお知らせメールが届きます。

 


最強競馬ブログランキングへ

 

出来ればコチラも併せて登録をお願いします。

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:競馬

コメント

タイトルとURLをコピーしました