今週の競馬 名古屋グランプリ 2017 予想

競馬予想【地方】
スポンサーリンク

木曜名古屋メインレース 名古屋グランプリ

過去の傾向を基に予想していきます。

 

名古屋グランプリ 過去の傾向

 

・中央関西馬が好調

 

直近5年の結果をみると、中央の関西馬が4勝で関東馬が1勝。連対馬で括っても、全10頭中9頭が中央の関西馬。関西圏なので当然の結果と言えばそうですが、これだけで一気に絞る事ができるでしょう。

 

・4コーナー通過順3番手以内

 

4コーナー通過順をみると、過去5年分の連対馬10頭全て3番手以内で通過した馬でした。すんなり逃げて主導権を握った馬が結果を出していると言えます。ちゃんと逃げ先行を仕掛けてくれそうな馬と騎手を選択したいところ。

 

名古屋グランプリ 2017 予想

 

◎オールブラッシュ

○クリノスターオー

▲メイショウスミトモ

注カツゲキキトキト

 

本命はオールブラッシュにします。

 

前走浦和記念はスタートダッシュがイマイチしたが、それでも3着は確保。今年の川崎記念を逃げ切った馬だけに、JBCクラシックぐらい、行きっぷりが良ければ主導権を握ってそのまま押し切る展開に期待。

 

相手は、これも浦和記念で逃げられなかったクリノスターオー。前走本命にしていてガッカリだったのですが、これも白山大賞典のようなレースが一番高いパフォーマンスを出せているので、もう一度白山と同じ様なレースをしてくれる事に期待しての対抗。

 

以下、最内枠でシリウスSを勝った時の古川騎手が騎乗するメイショウスミトモ、去年このレース3着だったカツゲキキトキトまで挙げておきます。

 

更にレース解析を自分で行いたい人には、

 

【競馬予想サイト「うまコラボ」】を紹介します。

うまコラボは良くあるお金を払って予想を買うサイトではありません!

会員制の競馬分析総合サイトです。

 

一度無料会員で登録すれば、

1日12~18Rの競馬分析にデータを無料

で観る事が出来ます。

とにかく自分で予想したい人にオススメしたいのが

シュミレーター機能

 

サイト上でポチポチ重視している項目を選択してクリックするだけで、

簡単にデータ解析が出来てしまいます。


 

データを基に予想したい人にとって、オリジナルのロジックで

解析できるのはかなり便利な機能だと思います。

登録は無料でメールアドレスを記入して登録するよくある登録フォームです。

更に土日祝日で12~18R分の独自指数を見る事が出来ますし、月額1980円の有料会員になると全ての指数が見れる様になります。まずは無料会員に登録し、最低12Rの指数の精度を確認するだけでもアリだと思います。

下のバナーをクリックすれば登録画面に移動します。 良かったら登録してみてください。

※メール登録後、仮登録のメールが返信されます。

仮登録メールが迷惑メールフォルダに入っている場合もあるのでご注意ください。

02-468-60

 

【フォローお願いします!】

 


最強競馬ブログランキングへ

 

競馬雑誌「競馬最強の法則」監修の競馬ブログランキングです。

 

私、keibaxも参加しています。

下の写真の様に「このブログをフォローする」を 選択すると、ブログ更新のお知らせメールが届きます。

 


最強競馬ブログランキングへ

 

コチラも併せてご登録をお願いします。

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:競馬

コメント

タイトルとURLをコピーしました