今週の競馬 報知オールスターカップ 2018 予想

競馬予想【地方】
スポンサーリンク

1月3日の川崎メインレース 報知オールスターカップ。

過去の傾向を元に予想していきます。

 

 

報知オールスターカップ 過去の傾向

 

・馬体重500キロ以上

 

過去5年の連対馬10頭中8頭が馬体重500キロ以上。馬の中でも大型馬の活躍が目立ちます。大型馬でパワーを求められるレース。迷ったら大型馬を狙っていきたいです。

 

・前走勝島王冠組が好調

 

過去5年連続で前走勝島王冠組が3着以内に入っており、毎年必ず1頭馬券になっています。昨年は勝島王冠組が1,2着独占。今後もこの傾向は続きそうです。軸は基本的にこの中から選択したいところ。

 


競馬ランキング

報知オールスターカップ 2018 予想

 

◎ディアドムス

○クラージュドール

▲トーセンハルカゼ

△メイジン

注スーパーステション

 

本命はディアドムスにします。

前走勝島王冠で2着に0.8秒差の圧勝。全日本2歳優駿の勝ち馬も近走は成績を落としていましたが、地方に移籍後は再び走り出し、前走マクり気味に4コーナー時点で先頭に立ち、そのまま押し切る内容。今回もメンバーが揃っていますが、これまでの傾向からもこの組からの参戦でデータ的にも心強いです。

 

相手は、昨年このレース2着だったクラージュドール。馬体重500キロ以上で前走マイルダートを勝ってここへ。追い込み期待。

 

後は、前走クラージュドールとタイム差なしの2着だったトーセンハルカゼ、現在3連勝中で距離延長も単騎で逃げられれば面白そうなメイジン、門別で昨年敵なし。水沢で行われたダービーグランプリで高知の雄フリビオンに勝ってここに挑んできたスーパーステションまで挙げておきます。

 

 

他にも高配当狙いで競馬予想サイトを探している方に、

【競馬予想サイト「うまコラボ」】を紹介します。

うまコラボは会員制の競馬予想サイトです。

 

一度無料会員で登録すれば、

1日12~18Rの予想を無料

で観る事が出来ます。

「うまコラボ」側から見れば、無料会員から有料会員(月額1980円)に変更して頂く大事なコンテンツ。予想の精度が試されるだけに一切手を抜いていない印象を持ちました。

 

 

うまコラボが掲載していた、2017年12月2日の結果です。

※クリックすると最新の予想結果が表示されたページに移動します。

1頭軸マルチで相手が5頭流しで3連単128,660円

 

非常に高い配当をしっかりと当てているのは流石だと思います。

 

実際馬券を買う際にも、非常に参考になると思います。

うまコラボ独自の競馬指数で的中した最近の結果がコチラ

登録は無料でメールアドレスを記入して登録するよくある登録フォームです。

有料会員になった後も月額請求のみ。更に課金される事はありません。
まずは無料会員に登録し、最低12Rの無料予想の精度を確認するだけでもアリだと思います。

下のバナーをクリックすれば登録画面に移動します。 良かったら登録してみてください。

※メール登録後、仮登録のメールが返信されます。

仮登録メールが迷惑メールフォルダに入っている場合もあるのでご注意ください。

02-468-60

 

【フォローお願いします!】

 


最強競馬ブログランキングへ

 

競馬雑誌「競馬最強の法則」監修の競馬ブログランキングです。

 

私、keibaxも参加しています。

下の写真の様に「このブログをフォローする」を 選択すると、ブログ更新のお知らせメールが届きます。

 


最強競馬ブログランキングへ

 

コチラも併せてご登録をお願いします。

 

 

JUGEMテーマ:競馬

コメント

タイトルとURLをコピーしました