今週の競馬 桜花賞 2018 予想

競馬予想【中央】
スポンサーリンク

日曜阪神メインレース 桜花賞

過去の傾向は前回のブログにアップしていますので、早速予想に入ります。

 

桜花賞 2018 予想

 

◎マウレア
○リリーノーブル

▲ラッキーライラック

△リバティハイツ

△アーモンドアイ

注デルニエオール

 

本命は前回の予想からマウレアに変更しました。

 

前走チューリップ賞ではラッキーライラックに負けはしましたが、アガリの速さはラッキーライラックと同じ33.3秒タイ。前走チューリップ賞でアガリ最速だった馬は【3-2-0-3】で連対率60%を超えています。関東馬ですが、栗東留学で仕上げてきており、当日輸送も関西馬と変わらず。ラッキーライラックが1枠という非常に難しい枠に入ったので、コチラを本命にします。

 

相手は、成績安定のリリーノーブル。チューリップ賞ではアガリの速さで上位2頭に離されましたが、3着を確保。3着以下がない安定した成績と枠を見て対抗にしました。

 

登録馬時点では本命にしていたラッキーライラックですが、1枠1番と非常に難しい枠に入ってしまいました。スタートから飛ばすと目標にされますし、ちょっと控えると内に包まれて終了。過去10年で1枠は【0-0-1-19】とほぼ連に絡めない枠。メジャーエンブレムみたいな事になりそうな枠にならないか心配。

 

積極的に前に行ってそのまま押し切る展開も十分考えられますが、オッズ的妙味を考えると3番手評価の方が良さそうと判断しました。

 

後は、全然人気のないフィリーズレビュー組から前走勝ったリバティハイツとローテが気になるが、シンザン記念は強い内容だったアーモンドアイ、穴にリバティハイツと何度も勝ち負けしているデルニエオールまで挙げておきます。

 

 

他にも3連単の高配当狙いの競馬予想サイトを探している方に、

【競馬予想サイト「うまコラボ」】を紹介します。

うまコラボは会員制の競馬予想サイトです。

 

一度無料会員で登録すれば、

1日12~18Rの予想を無料

で知る事が出来ます。

「うまコラボ」側から見れば、無料会員から有料会員(月額1980円)に変更して頂く大事なコンテンツ。

 

予想の精度が試されるだけに一切手を抜いていない印象を持ちました。

 

うまコラボが掲載していた、2018年3月24日と3月25日の結果です。

※クリックすると最新の予想結果が表示されたページに移動します。

3月24日(土)

中京2R 3歳未勝利 三連単 4→13→1 17,010円

3月25日(日)

中山7R 4歳以上500万下 三連単 4→9→6 177,820円

 

買い目は1頭1着固定の相手4頭か、1頭軸マルチの相手5頭。

こじはると同じ点数で非常に高い配当を当てているのは流石だと思います。

 

実際馬券を買う際にも、非常に参考になると思います。

うまコラボ独自の競馬指数で的中した最近の結果がコチラ

登録は無料でメールアドレスを記入して登録するよくある登録フォームです。

有料会員になった後も月額請求のみ。更に課金される事はありません。

まずは無料会員に登録し、最低12Rの無料予想の精度を確認するだけ

でもアリだと思います。

下のバナーをクリックすれば登録画面に移動します。 良かったら登録してみてください。

※メール登録後、仮登録のメールが返信されます。

仮登録メールが迷惑メールフォルダに入っている場合もあるのでご注意ください。

02-468-60

 

ブログランキング参加してます。

競馬予想に役立つブログが

下記のランキングサイトに多数登録中。

是非下のバナーから探してみてください。

 


競馬ランキング
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬ブログランキングへ
競馬@予想
投資ギャンブル ブログサイトランキング
競馬 ブログランキング

 

 

JUGEMテーマ:競馬

コメント

タイトルとURLをコピーしました