今週の競馬 宝塚記念 2018 予想

競馬予想【中央】
スポンサーリンク

日曜阪神メインレース 宝塚記念

過去の傾向などは以前のブログでアップしていますので、気になる方はそちらをご確認ください。

 

宝塚記念2018現時点での予想

宝塚記念2018サトノダイヤモンドなど有力馬をチェック

宝塚記念2018枠順が確定。好枠を引いたのは?

 

 

宝塚記念 2018 予想

 

◎ストロングタイタン

○ヴィブロス

▲サトノダイヤモンド

△キセキ

△ヴィンセント

△ワーザー

注ダンビュライト

 

本命はストロングタイタンにします。

 

今年の鳴尾記念の勝ち時計は1分57秒2。単純比較は出来ませんが、今年の大阪杯の勝ち時計が1分58秒2なので、当日の馬場状態こそ違えど、同じ舞台で1秒近く速い時計で走っています。

 

道中1000m通過からラスト1Fまでずっと1F11秒台で先行して走って最後トリオンフを差し切った内容は非常に強かったと思います。上位人気馬が不調だったり海外帰りだったりと不安材料が多い中、ステップレースを強い内容で勝ったのに人気がないこの馬に期待します。

 

ちなみにこれまでのキャリアからOP戦を重馬場で2回2着に入っています。

 

相手は、ヴィブロスにしました。

 

過去の傾向からアガリ最速の馬が過去10年で連対率100%となっており、今年それを満たすのがこの馬ではないかと見ています。ドバイから帰ってきて、この時期から使える様になったのは成長の証。中間も順調ですし、決め手を活かす乗り方をしてくれれば。

 

3番手はサトノダイヤモンド。前走は内に包まれて出すには後方につけて外に出すしかなかった展開をみると、前走だけで見限れません。

 

以下、過去10年で6勝している大外枠のゼーヴィントとキセキは押さえます。

 

それと、海外から参戦してきた未知数の馬、ワーザーと重馬場でも実績があり、先行してレースの主導権が握れるなら可能性がありそうな、ダンビュライトまで挙げておきます。

 

 

ここまでご覧頂き有難うございました。

 

他にも競馬予想をお探しの方に「必中INPACT」という競馬予想サイトを紹介します。

 

必中INPACTのオススメポイント

 

 

・無料情報コンテンツが充実

 

良くあるポイントで予想を購入するタイプの競馬サイトですが、

ポイントを購入しない限り、課金される事は一切ございません。

 

それでいて無料の情報コンテンツが充実。

 

02-468-60

 

「無料予想」「軸馬情報」「要注意馬情報」等々、

会員登録するだけで楽しめる無料コンテンツは

全部ポイント無しで利用できます。

 

 

・地方競馬に対応

 

このサイトが他のサイトと違うのは

地方競馬に対応していると言う事。

大体どこも中央のみの予想公開が多い中、

地方競馬を取り扱っている競馬予想サイトは

本当に貴重だと思います。

コンテンツ更新のスケジュールは以下の通り。

02-468-60

 

地方競馬は月曜~水曜の3日間予想情報を提供。

水曜日は勿論、地方重賞です。

 

金曜日に無料コンテンツを更新。

土日は中央競馬の予想情報を提供しています。

 

まずは無料情報で必中INPACTの的中の精度を確認していただきたいです。

フリーメールで会員登録可能なので、是非一度お試しください。

02-468-60

※フリーメールの場合、仮登録メールが迷惑メールと判断される事があるので、

届かない場合は迷惑メールのフォルダを確認してください。

 

 

JUGEMテーマ:競馬

コメント

タイトルとURLをコピーしました