天皇賞秋 2018 予想(日曜東京メイン)

競馬予想【中央】
スポンサーリンク

日曜東京メインレース 天皇賞秋

過去の傾向は前回のブログで公開していますので、早速予想に入りたいと思います。

 

天皇賞秋 2018 予想

 

◎マカヒキ

○スワーヴリチャード

▲レイデオロ

注キセキ

 

本命はマカヒキです。

 

長期休養明けで久々の札幌記念で2着。ここから更に上昇カーブを描いて、友道調教師曰くダービーの頃に近づいてきたとの事。昨年も不調と言われながら、不良馬場の天皇賞秋を唯一追い込んで5着、JCは3頭イッタイッタで展開が向かないも4着と掲示板は確保。調子さえ戻れば、このメンバーの中でもアガリ最速で来てくれると信じての本命です。

 

相手は、久々となりますが、左回りで信頼あるスワーヴリチャードが対抗。

 

後は、1週前追い切り中止が気になりますが、コレまでに実績と前走の内容、ヤネを考慮すると外せないレイデオロ、好調毎日王冠組から、前走からのアガリ目があるキセキまで。

 

買うと決めているのは、印を付けた4頭の馬連ボックスですが、もしかしたら、3連複マカヒキのヒモで買うかもしれないのが、ステファノス、ヴィヴロス、アルアインらも買い足すかもしれません。

 

 

【告知】

 

ここまでご覧頂き有難うございます。

競馬ブログ以外にも色々なコース別に深堀りした電子書籍を書いています。

 

今の時期オススメは東京ダート1600m攻略本

1冊まるまる東京D1600mの事だけ書いてます。

過去のデータを使いこなせば劇的に競馬予想は上手くなる(東京ダート1600m編)

 

アマゾンの電子書籍読み放題サービス対象本にもなっています。

 

ちなみに、amazonの電子書籍ですが、kindleが無くてもお使いのスマートフォンに電子書籍リーダーのアプリをインストールすれば読む事ができます。

 

Android版Kindle電子書籍リーダー

 

iOS版Kindle電子書籍リーダー

 

未だインストールされていなければ、先に電子書籍リーダーのアプリをインストールしておいて下さい。

まだ、電子書籍に触れた事がないという方も是非この機会に読んで頂ければ幸いです。

 

それ以外のダートコース攻略本は以下の通り

 

シンプルデータde競馬予想!中山ダート1200m編

シンプルデータde競馬予想!新潟ダート1200m編: 新潟ダート1200m攻略

 

 

狙い撃ち! 夏競馬は芝よりダート! 函館&札幌ダート1700m攻略 (keibax)

 

 

JUGEMテーマ:競馬

コメント

タイトルとURLをコピーしました