浦和桜花賞 2019 予想(水曜浦和メイン)

競馬予想【地方】
スポンサーリンク

水曜浦和メインレースはS1 浦和桜花賞

中央の桜花賞と区別する為、あえて浦和桜花賞と書かせて頂きます。ダート1600mの南関東3歳牝馬1冠目

 

過去5年の傾向を基に予想していきます。

 

浦和桜花賞 2019 予想

 

◎トーセンガーネット

○アークヴィグラス

▲ポッドギル

注ホウシュウレイル

 

本命はトーセンガーネットにします。

 

前哨戦のユングフラウ賞でポッドギルにタイム差なしの2着。今回は過去の傾向から好調な内枠を引き、逆転可能とみました。スタートダッシュを決めて内で勝負どころまでジッとしていれば十分勝ち負けでは?

 

相手は、東京2歳優駿勝ち馬のアークヴィグラス。ちょっと外枠が気になりますが、それで人気が落ちるなら。前走は度外視、先行勢総崩れの中、押し切ったレース内容は評価できます。改めて期待です。

 

後は、ユングフラウ賞を逃げ切ったポッドギル、内枠の中で成績に波はあるものの、ハマれば怖いホウシュウレイルまで挙げておきます。

 

 

ここまでご覧頂き有難うございました。

 

他にも競馬予想をお探しの方に必中INPACTという競馬予想サイトを紹介します。

 

必中INPACTのオススメポイント

 

 

・無料情報コンテンツが充実

 

良くあるポイントで予想を購入するタイプの競馬サイトですが、

ポイントを購入しない限り、課金される事は一切ございません。

 

それでいて無料の情報コンテンツが充実。

 

02-468-60

 

「無料予想」「軸馬情報」「要注意馬情報」等々、

会員登録するだけで楽しめる無料コンテンツは

全部ポイント無しで利用できます。

 

そのポイントも初回無料登録で100pt(1万円分)が付与されます。

 

当サイトの最安コース(ブロンズコース)は30pt前後なので、実質無料で3回お試しいただくことが出来ます。

 

的中報告ってポイント買わないと見れないから、いくらでも嘘つけちゃうと思うのですが、ポイント渡して有料サービスの精度も確認できるのだから、とても有料なサイトじゃないかと思ってます。

 

・地方競馬に対応

 

このサイトが他のサイトと違うのは

地方競馬に対応していると言う事。

大体どこも中央のみの予想公開が多い中、

地方競馬を取り扱っている競馬予想サイトは

本当に貴重だと思います。

コンテンツ更新のスケジュールは以下の通り。

02-468-60

 

地方競馬は月曜~水曜の3日間予想情報を提供。

水曜日は勿論、地方重賞です。

 

金曜日に無料コンテンツを更新。

土日は中央競馬の予想情報を提供しています。

 

まずは無料情報で必中INPACTの的中の精度を確認していただきたいです。

フリーメールで会員登録可能なので、是非一度お試しください。

02-468-60

※フリーメールの場合、仮登録メールが迷惑メールと判断される事があるので、

届かない場合は迷惑メールのフォルダを確認してください。

 

 

 

 

JUGEMテーマ:競馬

コメント

タイトルとURLをコピーしました