ユニコーンS 2020 反省会

競馬予想反省会
スポンサーリンク

今週は土日が用事で予想できないので、久しぶりに金曜日にブログ更新します。

宝塚記念が終わるとG1は当分なくなりますからね。

 

さて、予想の前に先週のユニコーンSの予想結果から

【ユニコーンS 2020 予想】

◎レッチェバロック 9着

 

予想通り逃げる展開で、今年も前残りか?と思ったら、早々と失速。1400mまでの馬とルメールさんが言ってましたが、正にそんな感じでしたねw

 

データ通り人気上位で1,2着はハマっており、データは嘘をついてない。ただ唯一1頭だけのハズレを引いてしまったというだけ。前残りが優勢な流れだったので、最も近い馬を選んでしまっただけなんですよね。失敗といえば失敗なんですけど、「今年ダメだったから次は変えるという事はしない」です。100%絶対という事はないので、これはこれで。

 

今回のキーワード

「傾向は正しかったので、今週は外しても悔いなし」

 

JUGEMテーマ:競馬

コメント

タイトルとURLをコピーしました