アイビスサマーダッシュ 2020 反省会

競馬予想反省会
スポンサーリンク

夏競馬真っ盛り。

先週は堅い1,2着決着となりましたね。先週の予想は、、、

 

【アイビスサマーダッシュ2020予想】

◎ライオンボス 2着

 

過去10年で1番人気が7勝と本命サイドの信頼度が高い重賞だったので、素直にライオンボスを信頼。前走韋駄天Sと同じような展開となり、今回はジョーカナチャンが踏ん張った形となりましたが、しっかり2着確保。馬連手堅く的中しました。

 

まあそんなに誇れる内容ではありませんが、今回は予想はともかく馬券の買い方を振り返り。最近は「馬連の調子がいい」です。ワイドだとなかなかオッズ的に厳しいところがありますが、馬連なら今回も1番人気ながら8倍近くあったので、そこそこのリターンはありました。

 

以前は3連複中心でハマった時の爆発力は高いのですが、より精度の高い予想が求められて、買い目も絞るので、なかなか的中率があがらなくてジリ貧になっていたところで、馬連にシフトした事で少し不調から脱出しつつあります。今後も馬連を軸に高配当狙いで3連複を少し購入というスタイルで勝負していく事になりそうです。

 

今週のキーワード

「3連複から馬連で的中率アップ。不調の時は馬連で」

 

JUGEMテーマ:競馬

コメント

タイトルとURLをコピーしました