エプソムカップ 2022 予想(日曜東京メイン)

競馬予想【中央】
スポンサーリンク

日曜東京メイン エプソムカップの予想です。

過去10年のレース結果を基に予想のポイントを割り出し、今年のエプソムカップの予想をおこないます。

エプソムカップ 過去の傾向

 

過去の傾向から予想のポイントは、、、

※ ◎は特に重視したデータ

・今走5番人気【9-8-4-29】

・前走1800m【5-3-4-46】

◎今走単勝2~12倍【9-9-5-29】

・関東馬【5-3-5-71】

・関西馬【5-7-5-62】

◎4歳馬【6-6-4-19】5歳馬【3-1-1-41】6歳馬【1-3-3-27】

 

 

【土曜東京芝レースの傾向】

今週はCコース使用。コース全周の内柵沿いに傷みありとの公式発表。土曜メインをみても、みんな1頭内を空けて走っており、一か八か内を突いてもやっぱり伸びない。真ん中あたりにバイアスがかかった感のある馬場ですね。

 

 

エプソムカップ 2022 予想

 

◎ジャスティンカフェ

〇タイムトゥヘヴン

▲ノースブリッジ

注ヤマニンサンパ

 

本命は、ジャスティンカフェにします。

着外は3戦目のアーリントンカップのみ。ここまで大事にレースを選択し、連勝から満を持しての重賞挑戦。1800mは守備範囲ですし、外枠発走はこの馬場なら有利だと思います。

 

相手は、内枠でもタイムトゥヘヴンの末脚に期待。以下、逃げられそうなノースブリッジ、休み明け怖いヤマニンサンパまで挙げておきます。

 

買い目はワイド流し11ー2,4,6と馬連2,4,6,11のボックスで勝負です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました