有馬記念 2023 予想【日曜中山メイン】

競馬予想【中央】
スポンサーリンク

最近、更新できていませんでしたが、このレースは予想当然アップします!

日曜中山メイン 有馬記念の予想です。

 

有馬記念 2023 予想

 

◎スルーセブンシーズ

〇ドウデュース

▲タイトルホルダー

△ジャスティンパレス

△タスティエーラ

△スターズオンアース

注ヒートオンビート

 

本命はスルーセブンシーズにします。

 

前走凱旋門賞では世界の一流馬相手に4着と大健闘。宝塚2着でイクイノックスに迫った1頭。凱旋門から帰ってきてから更にパワーアップ。追い切りも絶好調で、大外枠でもなんとかしてしまう勢いを感じてます。

 

相手は、ドウデュース。

叩き良化型のダービー馬。ようやく鞍上が武豊に戻り、今回内枠を引けて叩き3戦目の今回こそ、ダービーや京都記念のような高いパフォーマンスが出せる条件がそろったと思います。

 

以下、単騎逃げ濃厚なタイトルホルダー、JCスキップでローテがいいジャンスティンパレス、中山得意なタスティエーラ、大外枠で嫌うも全戦3着以下なしのスターズオンアース。

 

そして、大穴でヒートオンビート。全26戦で掲示板を外したのはわずか4回。穴を開けるならこれだと思います。

 

馬券は馬連ワイドボックス4,5,15と3連複フォーメーションで、4,5,15-4,5,15-4,5,10,13,15,16と3連複1頭軸9から4,5,10,13,15,16で勝負します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました