今週の競馬 阪神ジュベナイルフィリーズ 2017 予想

競馬予想【中央】
スポンサーリンク

日曜阪神メインレース 阪神JF

過去の傾向は前回のブログで掲載していますので、早速予想に入りたいと思います。

 

阪神ジュベナイルフィリーズ 2017 予想

 

◎ソシアルクラブ

○マウレア

▲ロックディスタウン

△コーディエライト

注トーセンブレス

 

本命はソシアルクラブにします。

 

前回のブログで本命と単穴が揃って出走回避。さあどうしようと悩んだ結果、こういう印にしました。

新馬戦はかなり不利を受けた中、最後の直線だけでごぼう抜き。相手が弱かったとはいえ、普通は後方で終わる展開を跳ね返し手の勝利は勝ちがあったと思います。

 

正直、今年は全体的にレベルが低いと思っているので、どの馬が勝ってもあまり不思議ではないかと思っているので、2週間前は特注だったソシアルクラブを本命に据えてみたいと思います。

 

相手は、赤松賞をアガリ33秒台で勝ったマウレア。血統的にもこのコースは合いそう。

 

以下、前回は無印にしていましたが、印を上位に付けていた馬が居なくなり、休み明けで未知数も重賞を勝ち切ってみせた実績を考慮してロックディスタウン、休み明けのファンタジーSを叩いて前走以上に走れそうなコーディエライト、アルテミスSで末脚不発だったものの新馬戦の差す競馬のインパクトが大きかったトーセンブレスまで。

 

因みに前回対抗だったラッキーライラックを無印にしたのは、今回ボックスで買いたいとおもったので、点数が多くなりすぎてしまう事と、逃げ先行勢が残った今年のアルテミスSのレース内容をみると、あまり強いという印象がなかったので、切る事にしました。

 

買い目はソシアルクラブの単複と馬連ボックス、3連複軸流しで考えてます。

 

ここまでご覧頂き有難うございました。

更にレース解析を自分で行いたい人向けに【競馬予想サイト「うまコラボ」】を紹介します。

うまコラボは良くあるお金を払って予想を買うサイトではありません!

会員制の競馬分析総合サイトです。

 

一度無料会員で登録すれば、

1日12~18Rの競馬分析にデータを無料

で観る事が出来ます。

とにかく自分で予想したい人にオススメしたいのが

シュミレーター機能

 

サイト上でポチポチ重視している項目を選択してクリックするだけで、

簡単にデータ解析が出来てしまいます。


 

データを基に予想したい人にとって、オリジナルのロジックで

解析できるのはかなり便利な機能だと思います。

登録は無料でメールアドレスを記入して登録するよくある登録フォームです。

更に土日祝日で12~18R分の独自指数を見る事が出来ますし、月額1980円の有料会員になると全ての指数が見れる様になります。まずは無料会員に登録し、最低12Rの指数の精度を確認するだけでもアリだと思います。

下のバナーをクリックすれば登録画面に移動します。 良かったら登録してみてください。

※メール登録後、仮登録のメールが返信されます。

仮登録メールが迷惑メールフォルダに入っている場合もあるのでご注意ください。

02-468-60

 

【フォローお願いします!】

 


最強競馬ブログランキングへ

 

競馬雑誌「競馬最強の法則」監修の競馬ブログランキングです。

 

私、keibaxも参加しています。

下の写真の様に「このブログをフォローする」を 選択すると、ブログ更新のお知らせメールが届きます。

 


最強競馬ブログランキングへ

 

コチラも併せてご登録をお願いします。

 

 

 

 

JUGEMテーマ:競馬

コメント

タイトルとURLをコピーしました