NHKマイルカップ 2020 反省会

競馬予想反省会
スポンサーリンク

今週の予想の前に、先ずは先週の予想結果から

 

【NHKマイルカップ2020予想】

◎サクセッション 14着

 

まあ、ノリさんを本命に選んだ時点で勝つか惨敗か、だと思っていたので着順は仕方なし。先行してくれるのではないかと期待していましたが、前に行けず中団からの位置取りになり、外回しても全く伸びず。残念ですが仕方なしですね。

 

一応タテ目でラウダシオン、レシステンシア、シャインガーネットの3連複は持っていたんですけど、これも惜しかった。「展開は読み切っているんですけど、前に行く馬が読み切れなかった」のが今回の敗因ですね。。。レシステンシア本命で馬連持ってれば、とちょっと悔やまれます。なかなか展開に合う馬を選択できてないのが問題ですね。。。まあ次頑張ります。

 

今週のキーワード

「展開は読めている。それに当てはまる馬が選択できてない」

 

 

 

JUGEMテーマ:競馬

コメント

タイトルとURLをコピーしました